げえむ日記[1999年12月中旬] Last-modified: Tuesday, 21-Dec-1999 22:53:14 JST 12月上旬 | 12月下旬 | 日記一覧 | トップページ
1999/12/11

某ML忘年会
復帰してきて初めてのアニカラ。。そこっ、「好きなら好きっ」とか「乙女の祈り」とか「永遠という場所」とか入れるなー。歌わないわけにはいかないじゃないのさ。あ、最後のはタイトルだけでは、コレクター・ユイのオープニングの曲だとは気付かんかったんだよな(汗;

そのあと飲み会に移行。恩田さんと[PS]西暦1999 ファラオの復活の話をしたり、[PS]プリズナー関連でバッドエンドは終わらせてもらえるだけまだマシとか、[PS]デュープリズムのミントの「なぬ!」や飛び蹴りの波及効果とか。台詞メモを見たら253KBあるよ。これでも抜けてる部分が結構あるのに…。まあ、そんな感じで宴会終了とともに解散。

謎のCD-R
帰宅後、Idlewildさんから受け取ったCD-Rを再生。なるほど、こういうものですか、確かに私向けですな。堪能させていただきました。

1999/12/13

[PS]TLS-f
前から迷っていたところに、先日の宴会で背中を押されたので購入。まあ、ボチボチやってみることにしましょうかね。マール2はどうするんだという話もあるけどね(汗;

1999/12/14

[ARCADE]Mr.Driller
最近は、パカ2よりこっちをやっている回数が多いかな。1日数回程度なんだけどね。安定してないけど、もう少しで500mモードはクリア出来そうな気配。

1999/12/15

忘年会
今日は会社の忘年会その1。異動に伴い新人なので、自己紹介とかやらされる。そこで、「趣味はゲームです」というのに、違和感を感じたりするあたりが、最近の私の状況を証明してるなあ…と。来週の忘年会その2は、どうしようかなあ…。

1999/12/16

[ARCADE]パカパカパッション2
どうも私の場合、身体がだるいときは調子が良いの法則があるみたい。Maniacをやったら、Asian(プ)-Guilty(プ)で73%-77%。もう少し頑張れば3曲目に挑戦出来るかも。

[PS]筋肉番付 Vol.1
やっぱり買ってしまった(汗;。とりあえず、MONSTER BOXをやるが、10段とかだと手もつかずに跳び越える。それは跳び箱じゃないっつうの。16段ぐらいまでやってやめてストラックアウト。あ、全バージョン用意されてるのね。でも、1枚も抜けなかった…。

1999/12/17

[ARCADE]パカパカパッション2
今日はManiacのみ。Mask of guilty(プリカ)で79%…。もういっちょやってみて77%…。……しくしく。

[ARCADE]Mr. Driller
何回やっても500mモードを堀りきれない。もうちょっと考えて堀らないとダメかな。でも、人のプレイ見てても、どういう堀り方がいいのかわかんないんだよな。私ってば、このゲームに、むいてないのかもしれない。


12月上旬 | 12月下旬 | 日記一覧 | トップページ
E-mail: shoda@st.rim.or.jp