妹よ(反抗期)


妹から電話。

あ、お兄ちゃん?私今度結婚する事にしたからウンお祝金親族は10万くらいが相場って知ってる
よねよろしくね!でね彼ねちょうカッコいいの芸能プロダクション関連の人なンだけど所属バンド
がブレイクしてすごくいいカンジなのもちろん私達の相性もすごくいいかんじキャー!でねでね、
今度実家に連れていくんだけど当然家族には全員揃っていてほしいのだからその週は帰ってきてね
あ彼背が小さい事すごく気にしてるからそれは言っちゃダメよ後ね前も言ったと思うけど初対面の
人にいきなりガンダム語りだすのはどうかと思うのソレはやめてほしいのっていうか本当にやめて
ほしいのホラ前も彼氏連れてきた時にいかアナベル・ガトーが漢であるかとかダカールでのシャア
の演説における矛盾点とか語りだして皆を困らせてしまったでしょもうわかるでしょ私ももう大人
だし本当にああいう事はやめてほしいのっていうかヤメロっていってンだよ誰もわからねえんだよ
このクソアニキが!だからテメエいつまでもダメ人間なんだよあとテメエの昔の部屋のだからみん
な死んでしまえばいいのにとか書いてあるクソ気持ち悪いポスターとかどうにかしやがれこのクソ
オタク!変態!キチガイ!この屑!屑!っていうか死ねッ!死ねえええええええええええッ!!!

ガチャン!





・・・・さて死ぬか。


[Menu-Top  Prev  Next]