〜ゲーム〜 雪男 (ゲームRemix 〜おいでよ きもおたの森〜)


 奇妙で、おもしろい顔。.
 
そして、せつない人生。.
 
ゲームRemix 〜おいでよ きもおたの森〜,


 初めましての人もお久しぶりですの人も、大人も子供もおねーさんも。
 おハローございます、ゲーム担当の雪男です。
 
前回の挨拶で心のターンテーブルだのアバンチュールだの半分ネタ半分マジな誘い受け文を
 書いたはいいものの、女子からの声援0事後メール0マイミク申請0というせつなさ炸裂な
 結果に危うく出家しかけた一年前。
 はいはいワロスワロスwww こんな くそいべんとに まじに なっちゃって どうするのwwwww
 という感じで全てに絶望しもう二度とやるまいと思っていた屑デスですが、
 そのまさかの第三回の打診が再び僕の元に届いたのです。しかもなんかさらにでかいハコで
 大々的にやるとか。
 これまでさんざん悲惨な目に遭っておいてなおまだ世間様にリベンジできる気でいるとは…
 どこまでも たのしい ひとたちだ!
 これも キモオタの サガか…と呆れつつもまあ、もう一度くらいなら最後の記念に…
 なんて消極的な態度で、参加表明するだけはしておいたのです。今回は昼開催? 
 お客さんからアンケート取るって? ふーん、と鼻くそほじりながらぽつぽつ届き始めていた
 アンケ覗いてみたところ…



 AGE:
16 性別:
 
AGE:17 性別:
 
AGE:18 性別:
 
(以下、10代女子からの投稿並ぶ)


 うおおおおお来たァ! 来た! キタコレ!
 あ、熱いぜェ〜! 熱いぜ熱いぜ熱くて死ぬぜェ〜!!?
 肉だ! 肉が来たよ! さすが昼開催、来たよ10代女子から熱い投稿が!
 一気にやる気出てきましたよこれで! ありがとう屑デス、フォーエバー屑デス!!
 よし今から死ぬ気で作業にかかるぞぉ〜(10代女子へのマイミク申請の)

 …ってことで現在鋭意制作中なのですが、内容にちょっとだけ触れると
 王道レゲーばかりで無難にまとめた前回と比べるとだいぶマニアックなタイトルが並んでます今回。
 ただもちろん10代女子に優しい僕のモットーとして、独りよがりなつまらないものは入れてません。
 聞いて楽しい見て面白いものばかりを集めたつもりです。ゲームにあまり詳しくない人たちには
 この機にディープ・ファミコンワールドのオモシロさを知っていただければと。そのように思っております。
 それでは皆様今回もどうぞよろしくお願いします(特に10代女子はマイミク登録お願いします)




<セットリスト>
 01:FF12:ファイナルファンタジー オープニングテーマ
 02:魔界塔士SaGa:プロローグ
 03:クロノトリガー:メインテーマ
 04:FF7:片翼の田代(オーケストラVer)
 05:FF5:メインテーマ
 06:FF3:悠久の風
 07:FF9:Melodies of Life
 08:グラディウス
 09:逆転裁判:追求〜追いつめられて
 10:ワルキューレの冒険
 11:スターラスター
 12:迷宮組曲
 13:魔界村
 14:アイドル八犬伝:君はホエホエ娘
 15:ラサール石井のチャイルズクエスト:レベルUP! ときめいて
 16:ATHENA:サイコソルジャーのテーマ
 17:Pop'n ツインビー:風に誘われて
 18:たけしの挑戦状
 19:アイスクライマー
 20:クルクルランド
 21:スパイvsスパイ
 22:悪魔城伝説:VAMPIRE KILLER〜Bloody Tears
 23:ゼルダの伝説:Rap by スチャダラパー
 24:グーニーズ
 25:消えたプリンセス
 26:スーパーマリオブラザーズ
 27:スーパーマリオワールド
 28:スカイキッド
 29:イーアルカンフー
 30:ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会
 31:F-ZERO:Mute City
 32:DQ3:勇者の挑戦
 33:DQ2:この道わが旅
 34:MOTHER:Eight Melodies
 35:赤ちゃんはどこからくるの?
 36:きみのためなら死ねる 完全版



→ [
戻る ]