〜ゲーム〜 雪男 (レ・ゲー remix 〜キモオタ・ワイワイワールド〜 )


 はじめましての人ははじめまして。ゲーム系担当の雪男です。
 気がつくともう5年半もサイトやってるんですが、この手のイベントに主催側の立場で
 参加するのは実は初めてです。さ、誘われなかったわけじゃないぞ! 全部断ってただけだぞ!

 だから今回の話も最初は正直乗り気ではなかったのですが。参加を決めた理由としては
 「オタのオタによるオタのためのイベント」という趣旨にパンクロック的共鳴を感じたことが
 まず一点。そして最大のポイントは「意外に女子率高い」という前回の噂を聞きつけたことです! 

 アレだべ、クラブDJってモテんだべ? 朝撤収する時とか「イベントは終わっちゃったけど、
 僕にはまだやり残したことがあるんだ。キミの心のターンテーブルを、まだ回してない」とか
 言っちゃって? そのまま歌舞伎町の奥に消えてくって言うじゃん? そういうサプライズ? 
 あるならまあ、クラブイベントも悪くないかなって。そう思ったんだ。今ここを読んでいる
 婦女子諸姉の中で僕との一夜のアバンチュールを愉しんでみたいなどと感じてくれた者がもし
 いるならば、僕からはこんなメッセージを贈りたい。屑デスに、おいでよと。何かを始めたいなら、ね。

 ということで当日は「ゲーム」をテーマに、ファミコンBGMリミックスを中心に色々かけます。
 笑いあり涙あり濡れ場ありの40分を用意する予定です、ファミコンが青春だった男子も、今までゲーム
 に興味が無かった女子も。お前らの人生のコンティニューボタンは、この俺がまとめて押してやる…! 
 というわけでどうぞよろしくお願いします。
 (3,4人しか客いなかったら別に用意したRPGレクイエム集を延々かけます)



<セット・リスト>

 ・サクラ大戦:檄!帝国華撃団
 ・Romancing SaGa:Opening
 ・Romancing SaGa3:四魔貴族バトル1
 ・FF7:片翼の田代
 ・FF6:決戦
 ・FF5:ビッグブリッヂの死闘
 ・MOTHER:Pollyanna - I Believe In You  
 ・MOTHER:Humoresque of a Little Dog
 ・忍者ハットリ君
 ・謎の村雨城
 ・チャレンジャー
 ・ツインビー
 ・バルーンファイト
 ・影の伝説
 ・忍者じゃじゃ丸くん
 ・キン肉マン マッスルタッグマッチ
 ・悪魔城伝説
 ・MC:Master MOURI vs Master TAKAHASHI
 ・高橋名人のBugってハニー
 ・MC:The Promise by Master TAKAHASHI
 ・ハートに16連射
 ・ゼルダの伝説
 ・グラディウス
 ・マッピー
 ・魔界島
 ・スパルタンX
 ・スウィートホーム
 ・迷宮組曲
 ・スーパーマリオブラザーズ
 ・アトランティスの謎
 ・ストリートファイター2:The Ken Song
 ・DQ8:ロトのテーマ
 ・DQ3:冒険の旅
 ・DQ1:戦闘
 ・DQ4:栄光への戦い
 ・DQ8:おおぞらに戦う
 ・DQ2:LoveSong探して
 ・ルート16ターボ
 ・ディグダグ
 ・スターソルジャー
 ・夢工場ドキドキパニック
 ・スペランカー
 ・F-ZERO:Big Blue
 ・ロックマン2:The Dr.Wily Stage
 ・MetalMax2:戦闘
 ・MetalMax2:おたずね者との戦い
 ・きみのためなら死ねる:Rub VIP
 <全47曲>




→ [
戻る ]