[MySelf]


9月30日

<幸せですか?義務ですよ?>

ハイハーイ(幸福安心委員会調)。最近またまた大発見してしまったサカイです。
そのキーワードは「ゆ」、つまりは「ゆるゆり」しかり「ゆゆ式」しかり、
更には「ゆのっち」「(長門)有希」に「ゆりえ様」から「(平沢)唯」と、
「ゆ」の付く作品及びキャラは、みんな可愛いということなんですね、ハイハーイ。

そして「可愛い」といえば、なにはともあれ初音のミクさん。
そのミクさんがきっかけとなり、オタ系趣味においては「オーディオ」「鉄道ゲージ」に
次いで業が深いと言われる「フィギュア道」なる魔界に足を踏み入れて早1年。
うん、まあね、「フィギュア1個買うとどんどん増えてくって本当?」まとめにも書いてあるように、
フィギュアは基本寂しがりやさんであり、一体買ってしまえば最後、それがどんどん仲間を呼んでしまう
ってことくらい、前もって聞いてはいましたけどね。いやいや。

いや、まさかね。

ふとした気紛れで買ったこの最初の1個が。



あっという間にこうなって…






テレビの上はおろか、本棚の上をも侵食した挙句。



更には、ねんどろ系やフィグマ系、亜流のBRS系まで集めだしてしまった末。




遂にはボカロ以外のフィギュア・シリーズにまで手を出すようになってしまい…






うん。ふと気づけば、もう後戻りできない状態にまで仕上がってました。
マジ、フィギュアさんやべーわ、寂しがりやなんてもんじゃない。こいつらイナゴや、可愛いイナゴなんや…




ま、まあ同時に風俗嬢を完璧に呼べない部屋仕様にもなってしまったので、
我が強固な意志をも圧するリビドー支配下中においても無駄な出費を強いられなくなったいうのが、
唯一といえば唯一の利点ですかね。
(だってねー、嬢を呼ぶ度、ミクさん達に見られないよう全個体を逆側にひっくり返すの、流石にめんどくさいしねー)

そして今、これを買うか否か、めっちゃ悩み中。
いや、悩むことなんかないか。ミクさんの60センチ・ドールがたったの65100円ですもんね。
え、なになに?千本桜のドレスセットも追加である?これがたったの18900円ですとー
だったらそれ用にもう一体買わなきゃ駄目じゃーん、ってことで計149100円………!(震え声)
安・す・ぎ・る・のじゃよー(コポォ)
 
幸せすぎて 怖いわー シアワセスギテ コワイワー(白眼)


[MySelf Next]