[MySelf]


6月30日

<あれ?実はこれって田舎じゃ当たり前 …なの?>

最近、自分の中で謎の離島ブームが到来。
周囲にやたら離島いこーぜをアピりまくっていた筈が、よくよく考えたらこれって漫画とかに
よく出てくる「でも、その約束が果たされることは、なかった…」的なフラグであることにふと
気づいてしまい、なんだか遠くを見つめる生き物に成り果ててしまったミーことサカイです。

えー、先月、バス停待ちに関する立ち位置の件ですっかり「おこ」になってしまったことを
綴ったばかりの筈だったんですが、なんと今月も同じような案件に遭遇してしまいました。

はい、まずはこちらが行き側のバス停風景。控えめながらも、そこに確かにバス停はあると。



で、こっちがその反対側のバス停?風景。
やたらデカい看板はあるものの、バス停らしきものは完全に見当たりません。





まーね、この前の経験があるだけに、メッチャ立ちましたけどね。
この看板しかないところに炎天下で。直射日光をさんさんと浴びまくりながら。
絶対「やっぱり小学生は最高だぜ!」な気分になるもんか、って念じながら。
あ、バスはきっちり10分遅れてきました。

でも7月から始まる「ロウきゅ〜ぶ」の続編は結構楽しみおこ〜


[MySelf Next]