[MySelf]


1月30日

<実は結構GLAY好きです>

えーと今更すぎますが、あけましてー
ここ最近、年末からひきっぱなしだった風邪が咳喘息にジョブチェンジを遂げてしまい、
げんなりを通り越して最早やけくそハッピー気味なサカイですコポォ。
ところで「女子アナの罰」って面白いよねー!
(田中みな美が節分用の豆を思いくそ投げつけられてる姿をキラキラした瞳で眺めつつ)

その「罰」絡みで鑑みるならこの咳地獄、コホコホ気味であるにもかかわらず余裕で
大晦日のコミケ打ち上げ飲み会に参加して、初めてチンコの皮むいた時ってあの外気に
晒された感がマジぱねーよな?的な話を満面の笑顔でしていたのが悪かったんスかね。
あ、それとも歳くうと下が近くなるよね的なトークから人類滅亡フラグが立って北斗ワールドで
サバイバった時に頻尿なら飲み水に困らなくて済むよねー、そのうち水分に飢えた女子が
我が聖水を求めて列なしちゃったりしてムムム…!的な議論がよくなかったのかなー?
まあそんな話をひとしきりしてる間に新年になってたことが一番よくないと思いました。

うん、さっきカレー食ってた時もね、器官に米粒いれたのをトリガーに咳喘息の発作が
発動フィーバって誇張抜きで大変なことになりました。慌てて口元おさえても全然無駄。
「ここではないどこかへと〜」的な自分探しテンションに高まりすぎた米粒が新たなる
自由を求めて我が鼻腔を銃口代わりにマシンガンのごとくスピピピピーと飛び出す始末。
しかもその全てがカレー汁という名のいわば香辛料にまみれきった刺激物なもんだから、
それがますます咳の発作を煽るわで収拾がまったくつけられずマジ俺中心に狭い店内が
ワルプルギスの夜と化しました。あんなにナチュラルなフィリピン人の悲鳴聞いたの初めて。
もうあのゴーゴーカレー屋いけないわー

よし!今年もいい年になりそうだ!


[MySelf Next]