[MySelf]


5月24日

<ゲート・コントロール>

あの、少し前なんだけど、ちょっとした発見したの、しちゃったのね。
なので今日は皆さんに、あまり役には立たないかもしれないけど、
知っておいて損はない程度の豆知識とか、ちょっとだけ披露したいと思います。

まず最初。これ花粉症の方にはかなり有効なテクニック。
起き掛けで鼻が詰まって苦しい時とかままあるじゃん?
はい、ここでオナニーしてみましょう。メッチャ鼻通るようになります。
たぶん脳がね、新たに加えられた神経情報によって勘違いしているだけだと思うんだけど、
これ医学的には「ゲートコントロール」っていうらしいね。

はい、次いきましょう。
あの、なんとなく小便したい時に、ついオナニーを優先させちゃったことってない?
それやると残尿感はやたらあるのに肝心の尿が出なくなるというオモシロ現象が起こります。
たぶん脳がね、勘違いしてると思うんだよね。
はい、そこで尿を押し出すべくふんばってみましょう。ウンコが暴発します。
これホントびっくりするよ、一度試してみ?

ところでこれ全部オス前提の豆知識なんだけど、このへん女子サイドはどーなんだろね?
トイレ行きたい時に自分を慰めると、やっぱり残尿感がでるのかなー
もしそうなったら、ちょっとふんばってみてください。ウンコが暴発するよ〜

たぶん脳がねー


[MySelf Next]