[MySelf]


10月30日

<市谷の釣り堀とデブと凍らせた梨ゼリーと夏の思い出>

残暑厳しい8月の終わりに、以下のようなやりとりがあったといいます。


※8月24日 sakai @sakai_ss
 何回通っても市ヶ谷の釣り堀が気になる。

※8月25日 sakai @sakai_ss
 市ヶ谷の釣り堀に行こうと周囲を誘うと「じゃあ一番釣れなかった奴が罰ゲーということで?」
 「いかに釣り堀に自然に落ちるか、ということでよろしいか?」という話になってしまい、いつも「?」となる。
 デブは平和に釣りを楽しむことすら許されない。

※8月25日 sakai @sakai_ss
 とりあえず梨ゼリーは凍らせて食すと美味いらしいので早速今から試してみる。もし嘘ならあのデブは釣り堀に落とす。

※8月25日 sensei @sensei_jayoo
 @sakai_ss 梨に限らず全てのゼリーは凍らすべき。もしまずかったら病院行くべき


※9月4日 sakai @sakai_ss
 梨ゼリー、凍らしたらまるでスプーンがたたない。おう、デブ。完全にキレちまったぜ。市ヶ谷の釣り堀行こうや。

※9月4日 sakai @sakai_ss
 結論からいうと梨ゼリーは凍らせないで食った方が完全にうまい。

※9月4日 sensei @sensei_jayoo
 @sakai_ss それはガリガリ君は溶かして飲んだ方が美味いと言っているようなものですゾ


※9月4日 sakai @sakai_ss
 @sensei_jayoo 能書きいいから早々と市ヶ谷に来て粛々と釣り堀に落ちろデブ。


ちなみに市ヶ谷の釣り堀にはまだ行ってません。
今でもメッチャ興味あるし、チャンスあれば行こうとは全然思ってる。
でもたぶん行くことはないんだ。憧れてるうちが華なんだ。叶わないから夢なんだ。
でもいつかチャンスがあれば見てみたいんだ、デブが市ヶ谷の釣り堀に落ちるところを。




[MySelf Next]