[MySelf]


9月28日

<痛・腰>

どーも。つい最近、チンコの大きさは親指の長さの3倍と聞いて、
3倍?3倍?……………ええ3倍!?とつい3回、確認してしまったサカイです。

ところで文脈的に唐突すぎるのは百も承知な上で書きますけど、腰を捻りました。
しかも特別に重たいものを持った、とかじゃなくてね、
ただ寝起きに、ベッドからフツーに降りようとしただけなのにこのザマ。
その刹那「電流走る」、マジでアカギに出てきた八木みたいになりましたからね、
もうびっくりしましたよ。

こういうとき思いますね、神様はちゃんと見てるんだなーって。
だから今ここで懺悔します。前日クソ下手なギターの練習中、つい興が乗ったあまり、
たどたどしくヘドバン弾きとかしちゃって、本当にサーセンでした!
いや確かにね。ミーが神なら、誰も見てないからって調子にのってるキモオタいたら
そら絶対許さんものね。気持ち分かるわ。ホント上半身裸とかで弾かなくて良かったー
ヘドバンでこれもんだもの。もしやらかしてたら、確実に腰を折られてましたね。
この程度(立ち上がれんけど)で済ましてくれて、寛容なる主に心の底から感謝ですよ。
だからアレです、悪いことあるとツイてないって思う奴たまにいるけど、それおそらく
違うんですよね。たぶん今アンタ調子にのってんスよ、間違いない。

そんなこと思いつつ、しばらく様子みてたんですが、なんか全然復帰しないんです。
立ち上がれないのは当たり前として、腰を起こすことすら超苦労とかね、なにコレ?
というわけでその日から大きく変わったミーの日常、ベスト3はコレ!ちゃちゃーん。
 ・寝起き激痛なので、午前中は移動がほぼ巨神兵スタイル
 ・前屈できないので尻が拭けず、ウンコの度にシャワーライフ
 ・痛みと悦びを天秤にかけた結果、自慰ほぼ不可ということが分かってガガ化。
とかね、コレなんの冗談だろホント。
だって、ちょっと前まで普通の生活送ってたんですよ?
なのに、人間ドック行った後の用足しでバリウム便眺めつつ、同人プロ気取るアマの
真似して「白い!白い!」とか、あまりに暑いからって憤怒のあまり「ランボー怒りの
ファッションヘルス…!」とか呟いて凸してた無邪気な自分がもう何処にもいないんですよ?
もうね、やけくそ混じりで腰の痛みに耐えながら「マジラブ1000パーセント」
出だしのフリ真似やって完璧なる厨房回帰を狙ったり。相変わらず脇腹すぎる激痛を
紛らわせたいあまり、一人アミバごっこに興じて「ん〜?んん〜?んんん〜!?」とか
やってみるしかないという。全然楽しくないけど、むしろ楽しいー、的な?

こういうとき思いますね、「いま生きてるゥ〜」って。
病気やケガとか生活することに努力を強いられる体験って、普段おろそかになりがちな
「生の喜び」を半強制的に思い出させてくれるので、たまにはアリかも。
てなわけでね、能動的な活動といえば、腰が楽な仰向け体勢のまま「iPad」でネット
閲覧することしか出来ない生き物と成り果ててしまっていたわけですが、そんな中見た
馬鹿平「波もーーん!!!!!」みたいな入れ替える系の面白さは異常”のまとめは
かなりツボりましたね。特に”クソータ「ベジったれーーーー!」”とかもう最高。
なので、ミーも今のこの状況になぞらえて、入れ替えてみましたよっと。

 「こ
たすぎる」→「こたすぎる」

ええ、こういうとき思いますよ。 染みるなァー(空を見上げつつ)(サロンパス)


[MySelf Next]