[MySelf]


12月13日

<同人ワーク2>

皆がラピュタで盛り上がっている頃、リアルでそれを痛めて「目がー!目がー!」と
素で唸っていたサカイです。師走近い繁忙の最中、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
そう、師走といえば「コミケ」、というわけで久々に趣味本を出すことになりました。

コミックマーケット81の3日目(2011/12/31)、
「東2ホール・"Q"ブロック・09a・一流ホームページ」のブースに委託させていただく予定です。

■内容:東北地方の水族館をほぼ網羅した水族館レビュー本。
 (なお頒布料は東北地方太平洋沖地震の義援金として寄付させていただく予定)

  ¥500(B5/80p/カラー)

テーマパーク4096」の公園レビューに影響を受けてなんとなく始めたこの水族館レビュー、
今回は東北地方に的を絞って、震災の前後を含めて新規に6館ほどレビューしてみました。
未レビューのものを含めて来館数の合計もここ10年で60と、総数のほぼ半分に達したので、
あと10年かけてフルコンできればなと、まあそんな感じで気長に細々と続けていくつもりです。
今後ともよろしくです。

あ、当日はたぶんミーも同席していますので、よろしかったら遊びに来てください。
「ガンダムAGE」に出てくる究極MS「デスペラード」の造形の素晴らしさについてともに熱く語りましょう。

そうそう、いつも世話になってるブース家主のゴトウが、オタクを主題にした4コマ本の商業誌を出すそうです。
買ってあげるとお得意のカピパラ面して僕らをキモがらせてくれると思いますので、こちらも併せてよろしくす。

 


[MySelf Next]