[MySelf]


1月6日

<あけましたね>

はい、どーも遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今や惰性以外の何者でもない気力レベルでグダグダ運転し続けている当サイトですが、
それでもなお見苦しく、今年も細々更新を維持し続けようかなと、そう思っています。
え理由? 「絆」だから… 的な綾波さんマインドが半分冗談じゃなくなるくらい、
このサイトを続けたことによる様々な恩恵を今まで受けてきたから、ってのは勿論
あるんですが、実際のところ40過ぎてなおキモヲタ毒男っていう後戻り出来ない領域に
突入してしまった今、ふと周りを見渡してみたらそこにあまり先人がいなかったから、
っていう理由の方が強いです。いや厨房の頃、なんとなくイメージしてはいたけど、
でもまさか本当にこうなるとはね。
まあ「人生どーにかなんだろ」とか軽く考えてるゆとり層の反面教師となることを
少し期待しつつ、単なる中年ヲタ、またはそれを超えた老年ヲタとしてこの先どう生きて
いくべきかを、今この時期だからこそ、自身で少し真剣に模索してみる必要があるんじゃ
ないかって。そんなことを柄にもなく考えこんでみたり。

というわけで早速、真摯かつ真剣に模索してみました。





はい。正月早々10万を賭けた上記の焼肉おごり勝負に負けて、とんでもなく不機嫌なサカイです。
ここを見ている全てのアンダー世代達へ告ぐ。イエー、大人って存外にクソだぜェー


[MySelf Next]