[MySelf]


8月31日

<目覚め>

最近、フェラチ王を目指してるんだよね、フェラチ王。
それもワンピースのルフィばり。フェラチ王に俺はなる!
あ、いやいや、フェラチ王つっても、シグルイに出てくる山崎九郎右衛門のような
セルフパワーのみで自らの股間を慈愛せんとする達人のことではないよ。あれはチュパ王。
ちなみに第22回天下一武道会に出てくるのはチャパ王、ここ間違いやすので要注意。
でもってフェラチ王ってのは、チオられることをこよなく愛し、常にその為の
研鑽と研究を怠らない、いわばその道を極めんとする求道者のことね。
つまり図解で説明すると、こうなる。

まず、これがチュパ王。



これがチャパ王。



で、これがフェラチ王。



それぞれの王の違いが明確に分かったところで、本題に入るけど、
そろそろセックスとかいらなくね?ってマジに思うんだよね。
大体が腰とか振らなきゃいけないせいで無駄に疲れるわ、行為そのものにバリューが
残ってるせいでますます女がつけあがるわ、万が一命中しちゃえばホモサピエンス誕生で
その分の資源が無駄になるわで、まったくもって地球に優しくなさすぎ。

その点、フェラチオはいいよね。まず楽、圧倒的に男が楽。あと無駄なエネルギー消費が
減るせいで飛躍的にエコい。その上、意図せぬ生誕劇が絶対ないから世の中の悲劇が少し減る。
ここまで良いことづくめで、しかも気持ちよさはセックスとほぼ等価なんだよ?なにこれ完璧じゃん。
だからもう目指しちゃえってフェラチ王、まだ見ぬフェラチ女を追い求めてどこまでも。
でもさ?それだと男ばかりが得するんじゃね?的なジェンダー批判に関しても無論考えてる。
事後はギブアンドテイクの精神でめっちゃクンニ男と化すかんね。熱血硬派クンニ男くん。
なにこれダジャレじゃん。しかも相当つらい感じの。だけど勢い的には間違ってない。

ではどうすれば良きフェラチ王になれるのか。
まあ「フェラチオ>セックス」なのは言うまでもなく、口尾後に性交など、上等な料理に
ハチミツをブチまけるがごとき思想!と即座に断じて一顧だにせず。これはもう絶対条件。
次にエコ的な視点から鑑みるなら、常に早く、また小さきものでなくてはならない。
つまり無駄に感度が愚鈍なズル剥けよりも、先端に未だ鋭敏な感覚を残したままの包茎の
方が適していると言えよう。うむ、かくいう私もカントンでね。
残るは日々の研鑽と研究の為の金銭問題だけど、これら投資も刃牙のカマキリプレイと
同等か、もしくはたまたま通りがかった火田七瀬が即刻泡を吹くばりの妄想力があれば、
多少なりとも抑えられる。そういう意味でいうなら二次元・三次元含めて我が経験値は
既に無限。目指せ目標10000チオ!

と、ここまで一気にまくしたててきたけど、つまりは世間の女性に訴えかけたいんだよね。
未来のことを考えたら、これからはセックスじゃなくてフェラチオなんだよってことを。
だから、彼氏がチオられたがってたら、可能な限りそれにのっかってやれよということを。
昔、オットセイの真似しつつ「舐めて舐めて〜」やったら「ハァ?」返されたことへの
意趣返しでは断じてないんだよということをほのかに主張しつつ、要するに今の時代はもう
股開いてるだけじゃ駄目なんだってことを。フェラを甘く見んなよ、チオなめんなよと、
そう言いたいのね。まあなめられるのはこっち側なんだけどねアッハハー
みたいなことを一日中考えてる、そんな40歳がいても別にいいだろ?って思ったんだ。
さあフェラチ女を探しにいざ漕ぎ出そうぜ!フェラチ王に俺はなる!


[MySelf Next]