[MySelf]


7月28日

<続・ビーム考察>

最近、小便がよく漏れるんだよね。
あ、いやいや、自分の意志とは無関係に漏らしちゃうアルツ系のアレじゃなくて、
ホラ、俗にいう、ことが終わった直後の残尿漏れって奴。
いや、自分としてはメッチャ絞りきってるつもりなんだけど、ズボンに戻した途端、
しばしば「にょろ〜」って尿がまろび出てきちゃうんだよね。
実際、ホーケイは先端部分の包皮が、放出される尿の残量感覚を阻害するせいで
漏れやすいとはよく言われてるらしいけどね。うむ、かくいう俺もカントンでね。
まあそれ言いだしたら大陰唇のひだの中にある小陰唇の更に奥に尿道がある♀なんて
毎回漏らしてるようなもんだろうし、あと「ぢごぷり」って漫画から得た知識なんだけど、
出産後ってメッチャ尿ダダ漏れるんでしょ?プッシャアアーみたいな。
けど、女性の方はそもそもが個室でなさるから、その後のケアとかフォローとかしやすいと
思うんだよね。たとえプッシャアアーなっててもね。けどこれ男はそうはいかない。
ことが終わって、普通にズボンの中に収めて、平然と歩き出した辺りに、タイムラグで
漏れてきちゃうともうどうにもなんない。マジで惨事。しかもコレ、稀にびっくりする
くらい大量に出てきちゃうことがあって、そん時はさっきまでの出し切った感とのギャップに
面食らった末、確実に自分の正気を疑う羽目になる。
しかもチンコ、ズボンの中だからね。すぐには取り出せないし、よしんば出せたとしても
その場だと大抵困ったことになっちゃうし、そんなことを考えてる間にも漏ってきてるし、
むしろ男らしく「大!失!禁!」と居直る以外に、その場を取り繕う術が本気で考えつかない。
個室で小便してる時はまず残尿漏れしないことから察するに、常にリラックスした
状態でいたすことが唯一の予防策だと思ってるんだけど、この前ベルトゆるゆる状態で
放尿してたら最中にスットーンなって、その場に居合わせた親子連れの子供の方に
「えー?」言われて以来、そのアプローチは自分の中じゃもう存在しないことになってる。
要するにもうどうにもなんない。締まりのないチンコ様のなすがまま。せいぜい漏れるがいいサ!
そんな状況下、あえてフォローを入れるとするなら、野外プレイで彼氏から中田氏された数分後、
奥から精液が漏れてきちゃった女子の「太ももツゥ〜」的な背徳気分をふんだんに味わって、
ちょっぴりエクスタるくらい。ほんの少し下唇を噛んでみたりなんかして。「馬鹿…!」みたいな。
つまりパンツがコンビニで売られるようになってホント助かってるってこと。
日がな一日こんなことばっか考えてる40歳。結構頑張ってるな俺、ってたまに思うよ。


[MySelf Next]