[MySelf]


6月30日

<ビーム考察>

最近、小便がよく割れるんだよね。ほら俗にいうダブルビーム現象って奴?
あ、いやいや、別に起きたてや自慰直後のエッジなフィールの時とかじゃないのよ。
なのに、ものっそい普通に「ぴょ〜」って割れちゃう。
実際、ホーケイは先端部分の包皮が、迸る水流ベクトルを阻害するせいで割れやすい
とはよく言われてるらしいけどね。うむ、かくいう俺もカントンでね。
まあそれ言いだしたら大陰唇のひだの中にある小陰唇の更に奥に尿道がある♀なんて
毎回割れてるようなもんだろうけど、そもそもが座ってなさるから、日常生活面じゃ
あんまし影響ないと思うんだよね、たぶん。けど、これ男はそうはいかない。
駅の小便専用トイレとかなら左右ガードされてるから問題ないけど、自宅の洋式とか、
ましてや和式とかだったらもう目も当てられない。マジ惨事。
でもって更にヤバいのが広角だった場合。割れた二つの放射線の内角がまだ狭ければ、
便器とペニス先端との距離をできうる限り縮めることで、その被害を最小限に留めることが
可能になるんだけど、これが広かったらどうにもならないかンね。あっちを立てればこっちが立たず。
こちらがインならあちらはアウトみたいになって、マジ未曾有。未曾有の大惨事。
あえていうなら唯一空いた片手を使ってアンモニア水流を便器側へ反射させることで、
この事態に対応することは一応できるけど、これダメージの割に効果薄いんで素人には
オススメできない。犠牲になった片手を眺めつつの無常感も異常すぎるしね。
で、もっとヤバいのが拡散。ダブラーの上位級として俗にいわれる「ビグザマー」ね。
これは線じゃなくて面で攻めてくるから便器との距離を極力なくす以外の対処法がまるで皆無。
つまり五体投地かバラライカ姉さん一喝のイメージですかさずひざまづくしかないわけ。
でもってあせりすぎすた末、便器の縁にタマ痛打でマジ悶絶みたいな。あるある。
でも放出中だからね、その体勢はビタイチ崩せない。必死に耐えるしか。地球を救った
スーパーヒーロと自分をダブらせて懸命に耐えるあのカタルシス… あるあるー、ないか?
要するに咄嗟の時の便器ゼロ距離射撃は案外難しいってこと。今すごく思った。
日がな一日こんなことばっか考えてる40歳、まあ俺はそういう大人も嫌いじゃないけどね。


[MySelf Next]