[MySelf]


3月8日

<生涯「ほーむぺーじ」宣言>

あの、ツイッターっていうの?最近ちょっと流行ってるじゃない。
んで少し興味をもったわけなのね。え、みんな本当にそれ面白いの?的な。
M1見た直後、急にお笑い語り始めた厨二ばりの俺様テンションでもって、
友達やネット仲間のハンドルで検索しまくって、探し当てた先から
ぶっちゃけつまんなくね?ぐらいの傲慢視点で見下ろし眺めてたわけなのナウ。

それが「犬ヨ TWITTER」でググった途端、とんでもないことになった。
コイツはやたらとお笑いに詳しいから、どーせ「僕お笑い分かっちゃってます!」系の
人種にだけ受けるよーな、おもしろォ〜い、こと書いてんだろーなと薄笑いでクリックしたら、
それまで椅子にだらしなーくもたれかかってた姿勢が背筋ピーン!なって絶叫。

ミーが飲み会の席で何気なく言った、
 ・ソープは突き詰めると床屋感覚になるんだよ
 ・お前の「やってる」は俺の中では「やってない」
 ・愛花ー!
 ・ビッチの優しさは評価してるよ
 ・バンド内恋愛禁止だからね
 ・大人ってなんだよ、いってみろよ?
 ・キムチが好きで怒りっぽいと朝鮮人なのかよ!
みたいなバカ話や呟きの数々が晒されてるのなんのって。
まさか単なる一般ピープルな俺のたわいない一言や呟きをチマチマ蒐集して、密かに
全世界へと公開せしめてるアホがこの世に存在しようとは。
さっきの”おもしろォ〜い”、全部自分に跳ね返ってきた。
正直ツイッターなめてました。侮れないどころの話じゃないわ。メッチャ態度改まりました。
あ、「俺、セックスのときは眼鏡はずすからね」でもう1回絶叫しました。

ていうかツイッター、駄目だろコレ。
遠回しないじめ、もしくは小バカのお洒落アイテムになっちゃってるじゃん。
こういうのが世界中で大流行? 俺が思ってる以上に人々の心は荒みきってるね。
そりゃー戦争もなくならんわけだわ。
マイケルは世界中から戦争を失くしたいが為、"Heal The World"をつくった。
世界を治そう、素晴らしい場所にしよう、一人一人がそれを意識しようとそう歌いあげた。
俺も身近なところから変えていきたい。その為にもまず皆に問おう。
君にとって。僕にとって。そして全ての人々にとって。ツイッターは本当に必要ですか?

あ、最後に一つだけ。
キムチが大好きで怒りっぽいからって朝鮮人の血が混じってるとは限らないんだからなー


[MySelf Next]