[MySelf]


12月23日

<ツイッターって実際どうなの?とかディスり気味だったわりに結構ハマってました
 ので、主な発言の語尾にリアル年齢くっつけて自らを戒めてみるの巻>

・朝おきたらロワイヤルの宝がゼロに。絶対に許さないぞー! あ 40歳です。

・先月一番カーっときた一言。「こんな小学生みたいな40歳いるんだー」
・大人ナメんなー思ってモンハン中に背後からメッタ斬り。妹の娘にマジ泣きされる。でもスカっとした。
・子供の都合を考えてくれる大人ばかりだと思うなよ〜 あ 40歳です。

・うしじま君の「あぜみちポォォォ!」は何度みても笑う。あ 40歳です。

・ラブ+買えねー まなかー
・まだ発売日じゃなかった。くっそー、まなかー!
・ゲット、うおーまなかー あ 40歳です。

・声優だからって処女じゃなくてもいいだろ、とか今更したり顔で述べてるアホが多くて本当に困る。
 声優の「声」は「聖」とイコールであり、いわば声職であると同時に聖職でもあるんだ。
 処女じゃなきゃ絶対駄目に決まってんだろ馬鹿。あ 40歳です。

・女の子のパンツの真ん中には本当に小さなリボンが付いているの?あ 40歳です。

・あ!ひょっとしてルイージって類似だからルイージ!? あ 40歳です。

・え?ロッテリアってロッテと絡んでたの?
 この歳になってもまだまだ知らないことたくさんあるなあ〜 あ 40歳です。

・性奴隷…!これ以上に血わき肉踊る魅惑的ワードを未だかつて聞いたことがない。あ 40歳です。

ヨスガー! 
 ・ヨスガーっ! ソラ、かわええー
 ・どうしてエロゲと田舎ってこんな親和性高いの?
 ・田舎、田舎〜
 ・っのヤロォ〜、もう田舎住むからな絶対!あ 40歳です。

・イカ娘、全巻確定買い。あ 40歳です。 
・もはやホロ苦さまで感じるようになったイカ娘。深ェ、深ェよ!
・侵略!侵略!侵略!侵略!と脳内で叫びながら終電間際の井の頭線にローリング
 かましつつ突っ込んでいくプレイが今のマイブーム。
・尖閣!尖閣!尖閣!尖閣!と脳内で叫びつつ、頭頂部を船首にみたてて終電間際の
 井の頭線にのっこんでいくプレイが来週のマイブーム。あ 40歳です。
・いっそ中華民ことごとくイカ娘化して「侵略!侵略!侵略!侵略!」連呼しながら 
 尖閣に突っ込んできたら200パー容認する、ジェノサイド込みで。あ 40歳です。

・「ありえない、なんてことはありえない」グリードさんカッケー あ 40歳です。

・たまたまやってたシャナがラブコメ回。あの吉田さんがサカイ君て!サカイ君て! あ 40歳です。

・モンハンやりすぎて気持悪い。
 ・オトモの名前をゆかりんにしたら、ゆかりんがやきもち焼いた〜 ふーんふーん、
  ってウォーゴロゴロゴロー! あ 40歳です。
 ・10連よろず焼、瞬く間に30もの肉が単なるゴミと化した。やってやんよコラ。
 ・ギギネブラ先輩の口がオナホにしかみえなくてむしろ愛おしいっス。
 ・てかウルクススなにあれ?なにあれ?赤い彗星気取り?
 ・そろそろ降りる駅だと思ったら既に3駅先だった。何を言ってるのか分からねーと思うが
  モンハンプレイヤーなら絶対分かってくれる筈だ。あと終電が目の前で逝った。早くね? あ 40歳です。

・大昔、まだ幼き妹に「ほうら俺の股の間に突っ込んでこーい」言うて突っ込ませ、
 そのまま頭部ホールドしてパイルドライバーという遊びが俺の中だけで流行ってた。
 あの頃から関係がギクシャクしはじめたんだよなー あ 40歳です。

・けいおんライブ先行、もう始まってるでー あ 40歳です。

・うんこがとめどなさすぎて終電のれねー 漫画喫茶確定、オワタ!
・【池上】どうしてウンコがとまらないのよー【エレクチオン】
・ヒャッハー!
・あ 41歳になりました。


[MySelf Next]