[MySelf]


8月28日

<絶チル>

今週末は〜? アニメロ、サマーライブ! おーばーざ・ふゅーちゃーわ〜
と本来なら絶頂テンションで意気揚々と仕事してる筈が、いつもの風邪とばかし思っていた咳の
根源がわりと洒落にならないレベルの喘息と判明し、いまいち意気あがってこないサカイです。
担当医には「この5年まるで気づかなかったの?なに?なんなの?バカなの?死ぬの?」と言われ
かねない勢いで限りなく罵倒レベルに近い説明をうけ、今はとんでもなく逐電したい気分で一杯です。
でも菅野プレゼンツのマクロスライブに行くまでは頑張らナ・イ・ト☆

はい、ミーが今いかに投げやりであるかをさっぱり分かってもらったところで今月の良かったこと
報告です。遂にネット麻雀「天鳳」の5段になりましたー!クククこれは嬉しく…かつさりげない…!
そんなアジフライ気分でなおも闘牌継続中です。ラスとるたびに己の横っ面を思いきりはるような狂態
もようやっと晒さなくなってきたしな。うん、今はせいぜいがモニターに向かって泣き言を吐く程度。
「ズルいよォ〜」って。大の大人が三十路も半ば過ぎて「ズルいよォ〜」。商店街のショーウインドウ
見つけた途端いきなり打撃練習の真似しだすデブ、もしくは岩盤浴してるデブばりに見苦しいと断ざるを
えない所業を未だ繰り返すこの身なれど、明けない夜はなく、汚れがとれないトイレもまたないという
この世の楽観的事象にならって、「天鳳」今後とも後ろ向きに取りくんでいきたいと思っている次第で
ございます。はいっ今週末は〜? アニメロ、サマーライブ! ダイターン〜♪



[MySelf Next]