[MySelf]


4月2日

<今週のステアウェイ・トゥ・ヘヴン>



エスカレーターのサイドスポットにゲロをブチまけつつ上昇してくる
彼のその神々しき姿を見た時にゃ、思わず柏手を打ちかけました。


#3人もの人間が奇声をあげつつ、同時にエレベーター逆走していく光景、はじめて見た。


4月7日

<ランキング王国>

「先輩、あそこの処理でまたフリーズす!」
「なにー!」

「先輩、**社から電話です、なんか怒ってる怒ってる」
「なにー!」

「先輩、外注の**さんがトビ(失踪)ましたー!」
「なにー!」

最近、出る会議、取る電話、話す会話、全部こんな感じ。アホかっつの。
やってられるかって話しですよ。まー自分の力だけじゃどうにもならないぶん
とりあえず家には帰れてるわけですが。

で、上記のようなトラブルってな、その性質上とにかく「待ち」が多いわけで、
その間がとにかくストレスたまってたまらんという話しでね。
最近はその圧迫感を少しでも緩和させる為、待ちの間、今の自分の中でのブームだとか
自分内ランキングとか、想像したり紙に書いたりして、その針のむしろのような時間を
なんとか乗り切ってるという次第なんですよ。

ちなみに一昨日のランキング。「今まで見た中で一番盛り上がったライブ」
 1:VELVET・REVOLVER
 2:NIGHT・RANGER
 3:UDO
 4:MEGADETH
 5:IRON・MAIDEN

これが昨日のランキング。
 1:ルナマリア
 2:アスカ
 3:ミルフィーユ
 4:にゃも
 5:ニゴ(1ヶ月遅れのタイムマシンレスで僕に心労をためたの刑)

中味は「エロゲーばりに調教してやりたいキャラ」ね。


さてさて、今日のランキング。
かつて前田の兄さん言いました。高校時代なめられちゃいかんと眉毛毎日剃ってたら
本当に生えてこなくなってちょっと困った的、もはや身体を構築している原子レベルで
根本的・根源的・致命的にアレであるところのアキラ兄さん言いました。

「誰が一番強いか決めたらええんや」 と。

というわけで今日のお題は「50音」。
やー、幽々白書の50音ゲーム(「1分毎に「あ」から順に禁止ワードが増えていく)
読んだときから、実際どの「音」が使えなくなったら会話的にキツいかなーとか
たまに考えることはあったんだよね。いい機会なのでその命題について触れてみる。
重み付けしてランキング化を試みる。どの音が一番強いか決めたるんや。

じゃ、やり方どーすっかな。うーん、ここはやっぱアレだろ。
その「音」から直感的にひらめくワードが重要だったりツボに入ったりしたら、そりゃ
強い「音」ってことだろ。ってなわけで3秒で思いついた「50音ランキング・ルール」

 ・対象の「音」から始まる言葉を直感で考えて、3秒以内に書けるだけ書く。
 ・約3秒以内に閃かなかったらアウト。0点。
 ・閃いた言葉の順位付けは自分基準。俺様ランキングだからそりゃ当たり前。

うし、行くぜ。

「あ」: あぎー 本当にこれしか出てこない。言葉ですらないので5点。
「い」: いんらん・いんちき うむ、このうさんくさいヤツめ。 10点。
「う」: う…うんこーうんこー 使えるけどくさいので50点。
「え」: 「ええー」とか「えぎー」とかそういう系の感嘆符をイメージ。40点。
「お」: お兄ちゃん。おチンポ。おまんこ。おす。おらゴクウ。 すごい使える。95点。
「か」: 岩窟王ー! 70点。
「き」: キチガイ なんかとある人物を思いだして無性に不愉快になってきたので0点
「く」: く…公家。公家といえば昔の上司の姉小路という奴がいて僕はそいつが嫌いなのでー10点。
「け」: ケロンパ。ケロロ軍曹。 ゲロとカエルしか絡んでこないので30点。
「こ」: コォォォォォォ。波紋練れないので10点。
「さ」: サンタ。クリスマスと仲がいいっぽいのできらい。2点。
「し」: しにやがれクソヤロウ。ご存知ケンシロウの名セリフ。使用頻度が高いので78点
「す」: スキスキスー なんでこんなの急に思い浮かんだんだろう? 電波系なので4点。
「せ」: セイント。聖矢。別にすきでもなんでもない。20点。
「そ」: ソンソン。わ、カプコンの名ゲー。だけどびっくりするほどつまらない。なんで名ゲー? 8点。
「た」: 田んぼ。 普通だなー 平凡なので丁度真ん中の50点。
「ち」: ちんこー まーこりゃどう考えても重要だろ。人体の中で最重要器官でもあるしな 80点
「つ」: 津。 三重県の津。行ったことはない。これからもたぶんない。使えない。11点。
「て」: 抵抗するな。 響きがいいね。抵抗するな! 嗜虐心をそそるので75点。
「と」: トイレ。 言語野というより下半身で使うね。お世話になってるので65点。
「な」: なにぬね! 獄長ウイグルの断末魔。なにぬねー、60点
「に」: ニート!ニート! すかさず頭に閃いた、愛い奴よのう、70点。
「ぬ」: ぬう… たぶんラオウのうめき声。ぬう… 北斗の拳だいすきなんじゃん 50点。
「ね」: ネメシス。 うわ超絶オタワードがまさかこんなところで。香津美ー! 55点。
「の」: 飲み。 遊ぶといったら飲み。普通すぎるので50点。
「は」: はいーっ!? って感嘆符。たぶんプリンプリンの影響。お兄ちゃんおにいちゃん!はいー!?70点。
「ひ」: ひぎぃ。 男子たるもの女子に一度は言わしめてみたいセリフNO1。90点。
「ふ」: フロンガス。 冷たい。20点。
「へ」: ヘイポー ガキの中じゃコイツが出てくる回が一番面白い。65点。
「ほ」: ほっちゃん、ホアーホアー こら使える。90点。
「ま」: ま…まいっちんぐ。驚くくらい早くでた。何故かマンコは出なかった。まいっちんぐ。70点。
「み」: ミノフスキー粒子。通信できません。10点。
「む」: ムスカ。目がー目がー! 65点。
「め」: メコン川。浮かびたい。50点。
「も」: ももんがー 意味不明。20点。
「や」: ヤン・バレンタイン。小便はすませたか?神様にお祈りは? 好きなので80点。
「ゆ」: ゆびさきミルクティ。あの線の細いオタ絵はわりと好き。80点。
「よ」: ヨーレリヒー なぜにヨーデル? 30点。
「ら」: ラグナロク。オンラインゲームのそれじゃなくて岡崎なんとかの方。懐かしいな、62点。
「り」: り…輪姦。 おらー回れ回れー まわる違いだ。強引なので10点。
「る」: …る、ろうに! …時間ギリでやっと出てきた。別に好きじゃないのにどうして? 43点。
「れ」: レロレロレロレロレロ。 …花京院? 60点。
「ろ」: ローリングサンダー。スペシャルがつかないので10点減の50点。
「わ」: わかん。和姦。別に欲求不満というわけじゃない。同意を得ているので70点。
「を」: ヲイ、とかそういったオタくさい言葉回しを連想。使わないので0点。
「ん」: こいつは使えないだろ。だって終わりを指し示すものだもの。いわばピリオド君。時間切れ。


<俺様的「50音」ランキング>(暇人はやってみよう)
 1:「お」: お兄ちゃん。おチンポ。おまんこ。おす、おらゴクウ。
 2:「ひ」: ひぎぃ。
 3:「ほ」: ほっちゃん、ホアーホアー 


それにしても「お」はすごい。付けただけで全ての言葉が「言わせプレイ」に変化する。
「お」チンポ、しかり。「お」まんこ、しかり。「お」ねえさま、しかり。
なんだ、もう、「お」を使ってるだけで興奮してきたなこりゃ。人類初の単音オナニーなるかこりゃ。
「お」「お」「お」「お」「お」「お」「お」「お」ー!
ほら、フィニッシュの瞬間まで「お」だよ。すげーよ、「お」。素晴らしいよ、「お」。


この偉大なるワード「お」に敬意を表して、今後喋るセリフには全て「お」を付けようと思う。

「先輩、あそこの処理でまたフリーズす!」
なにー!」

「先輩、**社から電話です、なんか怒ってる怒ってる」
なにー!」

「先輩、外注の**さんがトビ(失踪)ましたー!」
なにー!」


5分と立たないうちに病院行きになりかねないのでやめといた。
つまり「お」は世間にゃ理解されにくい孤独の単音ってことだな。素人にはおすすめできない。


4月12日

<スクラン・スパイラル>

最近ヤフオクで、少し前のアニメ海外コピー版とか落札しまくってんのですが、
ああいうのの出物って昼間に見ると全部消えてるんだね、深夜帯だけを狙って
出してんだ、へー、最近はじめて知ったよ。DQ8の闇商人みたい。
ついでに不安になってることが一つ。届けてもらうのに必要な住所情報とか当然
教えないといけないのですが、そういう情報がリストになって売買されて中国系
マフィアのドロンボに使われてるとの話を伝え聞いて怖えー思ってます。
でもウチあんま取るものないから、ま、いっか。あ、だけど今まで溜めこんだDVD
とか持っていかれたら流石に凹むな。そんでもって それ そのままヤフオクで転売
されたりして。それをまた僕が落としたりして。したらまたドロられてヤフオク転売
で僕がまた落として住所教えてドロられて、ぐるぐるぐるぐる、これがホントの
ぐるぐるまわーる♪(ぐるぐるまわーる)八雲ーッ!やーくーもーッ!(末期)


4月19日

<いませんか?>

ちょっとしたアレで、女の子オーナーのノートPCとか外付けハードディスクの中身
かきまわす機会に恵まれたんスけど、これがもうびっくり。何がびっくりかって下半身。
そそりたつぞチンコ、はちきれるほどエレクトー!ってくらいにエキサイター。
やー、まさか「女の子のPCの中身」ってなシチュエーションだけでこんなにも
興奮するとはね、もうハァハァどころか、ゾナハ病に侵されてるばりにゼハゼハした。

だって、女の子PCってデスクトップからして違うんだよ、
立ち上がった途端、某タレントのツラがいきなりどかーんだもの。人様に見られがちな
その性質ゆえ、なるべく無難にしておきたいデスクトップにしてこの開けっぴろげぶり。
ついでにそんだけ大股びらいておいて「あっ…あまり見ないでくださいー」とかだよ?
これがアレか、あの伝説の「いやよいやよもすきのうち」ってやつか、そーいうスペル
詠唱しちゃうか、そんでもって召喚されちゃうってか、スペルマとか?ええ?(我ながら
最低)ってな感じで正直、裸なんかより100倍興奮する。マジたまんないって話し。

HDの方にしたって萌えまくり、いかにも部屋とか綺麗にしてそげなあの娘のイメージ
からは到底考え及ばないほど、乱雑に散らかったその中味みてるだけですかさずパオーン、
綺麗に整頓された部屋の奥にある押し入れの中に秘められし暗部を覗きみてる的この
背徳感がたまらないのですよー このゴチャゴチャに汚れたクラスタの分断具合を想像
してるだけで達しそう、もう無理矢理デフラグとかかけてやりたい、いや、いっそのこと
完全フォーマットしてやりたい、そんでもってそこから俺様色に染めあげてやりたい
(獣姦画像で100G埋め尽すとか)…あっすげえ、HDいじってるだけで調教エロゲー1本
おえた気分になってきた。

更にゃフォルダの名前にローマ字で日本語付けてます的(HOMOとか)その意識しない
部分に垣間みえる白痴テイストな頭の弱さっぷりにWで萌え。あからさまな頭の弱さにゃ
萎えだけど、こういうたまたまチラ見えちゃいましたー的シナプスの劣化具合に雄は弱い
のよね(悲しいけどこれ本能なのよね)。そんでもって関係ないフォルダ覗こうとすると
「あっ…そこ駄目ー!」って感じで、全力で阻止しようとする必死っぷりとかね。
もうマージーたーまーらーんー

いっそ本体、柱とかに縛りつけて、その前でPC、ビロビロにいじってやりたい。

「ほーら、ここ開いちゃうぞう?」
「そこは…!そ、そこは駄目です、ダメー!」
「じゃあここか? お前の恥ずかしいものが詰まってるところはここか、えええ!」
「あ、あ、あ、お願い、許して…!」

…って、なんだよ?いいところなんだから邪魔すんなよ、え?それだったら拘束した肉体の方
を弄ったほうがいいンじゃないかって? バカだねこの子は。リアルで乳もんで尻いじり回して
何が面白いんだい?こういうのは精神を陵辱するから楽しいんじゃないか。

でもって現実面の僕はソフトの使い方とか教えてるわけだけど、まさかそれらの行為が全て
脳内で料理されておいしくいただかれてるってな、この娘はおろか、お釈迦様でも気づくまい。

「で、そこをクリックして」
「あっここを…こうですか?」
「そう、もっと強く」
「え、えい。あれ、駄目だ、ずれちゃった」
「ちゃんと手を添えて、そう。そしてもっと強く」
「え、えい!」
「そう、クリックね。クリっとクリックねー」

(た、楽すゥイー)

「で、こうすると、ファイルができるわけ」
「えと、場所は、ど、どこにできるんですか?」
「Cドライブ下の… いや、むしろ、君の子宮の中にー!」(種ェー!



#誰か、僕にPCの使い方を教わりたいという方はいませんか?


[MySelf Next]