[MySelf]


7月1日

<虫式居直り術>

 → 

ええっ?どうして?


 

うんうん。


 → 

そうだぞ!お前等!(ちゃんと聞いとけ)



  「あれ? 自分のことは?」






#棚に上げる。(ついでに耳も塞ぐ)


7月6日

<チャイナ・シンドローム>

最近、僕の職場ではチャイナが。
つまりは中華人民共和国人の皆様が、こうブイブイと幅をきかせはじめました。
奴等、勤勉だし頭いいし金勘定に長けてるしと基本的にいいヤツ揃いなんですけど、謙譲の美徳を
旨とする生粋の日本人たる僕にとって一つだけ我慢ならないことがあります。

うるさし

お前等うるさすぎ。兎にも角にも声デカすぎ。
あとトイレの中でケータイ使うな。(あまつさえ大声で喋るな)

先日もね、そんなナイスガイなチャイナの仕事仲間達と昼飯食いに外でたわけですよ。
したら佐川急便のトラック見てなんか大騒ぎしてんのね。スゲースゲー言ってるっぽいので、
理由聞いてみたら、日本じゃ移動式電話ならぬ移動式トイレが普通なのか?とこうくるわけですよ。
ハハーン、こいつら「急便」の字ィ見て勘違いしやがったな。
訂正すんのがとんでもなく面倒くさかったので、「114に電話すると呼べるんだよ」とだけ
教えてあげて、とりあえずそのまんまにしといたら、きっちり3日後にたちまち囲まれました。
「不是道理(むちゃくちゃだ)」「小畜生(こんちくしょう)」「我脳袋来了!(あたまきたよ)」
で、5.1chもどうかというサラウンド効果と合わせて延々と文句言ってンのを痴呆者の完璧なる
形態模写でもってむりやり誤魔化してたら、いつのまにか日中異文化交流セミナーなるものに
勝手に申しこまれて、あまつさえ上長レベルでネゴられるという屈辱的仕打ちをリアルタイムで
受けておりました虫のサカイです皆さんお元気ですか。僕は凄まじく元気ありません。事前の受講
アンケートに「中国人のことをどう思うか」という欄があったので「ユダヤ人の次に大量虐殺される
のがとんでもなく似合う民族」と書いたらまたもや怒られました。中国人はみんなだと思います。
置き時計かなんかでぶん殴ってやりたい。とりあえずセミナーは明日です。受講後はもれなく感想文
書きあげーのチャイナの皆さんの前で朗読の刑という辱め付きです。真剣に自殺を考える今日この頃です。
「明日、世界がなくなっていたら」というタイトルでポエムとか書きはじめても僕を責めないで下さいね。


7月12日

<チャイナ・シンドローム2>

飲み会の後、ラーメンで〆ようということになり新宿の中本という知る人ぞ知る激辛ラーメン
の店へ行ってしまったが運の尽き、一口食べた瞬間思わずニヤリ「やるじゃない」。そのまま
口の中がケンシロウにボコにされたアインとなってしまい確実に発狂しかけたサカイです。
あと自分で食いたいと言っておきながら食べた5分後に「胃がシクシクするー」と胸の辺りを
おさえてのたうちまわり始めた友達の存在理由がこの地球上のどこをどう探してもまったく
見つからなそうだったので非常に困ってしまいました、こんな僕等に明日はあるのでしょうか?
別になくても困らないと思いました。そんな今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

で、僕はと言えばアレですよ。例の異文化交流セミナー、イヤイヤながら行ってきましたよ。
いや、だけど行ったが最後 、旧ソも真っ青の共産思想的洗脳講議をいきなりブチかまされて
帰りに土偶でも買わされるが関の山かと思いきや、なかなかに興味深い内容で正直 面白かったです。
…始めの方だけね。

出だしのお話は、中国人と日本人における自己開示的特徴の差異、について、だったかな。
自己開示的特徴とは、要するに自分自身という情報を開示するまでのプロセスにおける特徴を
表わしたものらしいンですが、絵に表わした方が分かりやすい為、下記にその簡略図を一部示します。



白い部分が自己開示しやすい情報、網掛け部分が自己開示しにくい情報を表わすそうです、

で、一番左が中国人モデルでして、これによると、自己開示までの障壁がかなり薄く、
さらにその開示部分も大きい。つまり個人の内面というものに、相当深くまで踏み込んで
おつき合いすることを良しとする民族だということが良く分かります。

それに対して我が日本人はどうかというと、自己開示までの障壁が極めて厚いのに加えて、
肝心の自己開示エリアも狭いときている。つまりは上辺の付き合いが下手くそな上に、踏み込んだかと
思いきやなかなか心を開いてくれない、最悪の民族と言えるでしょう。

一応アメ公のモデルものっけとく。自己開示までの障壁は極めて薄いけど後は互いに
HAHAHAHAHA、お互いにヤバそうな部分には一切触れようとしない、まさに
「It,s My Business」(お前にゃカンケーねーだろ)を旨とする民族と言えるでしょう。
案外これが一番付き合いやすいンじゃないか?

以上の話しを総合するとつまりはアレですよ、例えば中国人とうまく付き合おうと思ったら、
最初の方からかなり踏み込んだ話しをすることを想定していないといけないってことですよ。
実際、僕は会ってからまだ5分しかたってない中国人に、そうかお前は30過ぎアルか、では
結婚しているアルか?子供は何人いるアルか?どうして答えないアルか?どうして俯くアルか
ワタシ何か悪いこと言ったアルかやられて、思わず舌を噛み切りそうになったことがあります。
麻雀なら「アルアルアルアルナイカモネー!」と叫んで顔面に牌を全力投球しても許される場面だと
思います。言葉のレイプとはまさにこのこと、ひどい、ひどすぎる!

さらに言うなら、ライトな(消費するのみの)オタクたる僕の自己開示モデルを表わすとするならば、
日本人のスタンダードなそれよりかなり酷いことになってしまうことは想像にかたくありません。
たぶん、こんなんなると思います 
              ↓

         

外側の黒い部分は全部障壁ならぬATフィールド(旧世代オタ・アピール)、だけどそこまで
して守るものが何かあるのかと問われれば何一つとして持ち合わせていない、あえて言うなら
中心の真っ白な部分は「無知」、しかも何も知らないという意でなく、何も自分自身で作りだす
ことをしないの無知。それを誤魔化したいが故に上っ面だけの知識(全部漫画とアニメから)を
表層部にゴテゴテ塗り固めて己をコチコチにプロテクト。それが僕、サカイの今までの人生の全て…! 
うーん、たったの30分で僕の今までの何もかもが全部晒されてしまいました。異文化交流セミナー
恐るべし!ってか中国人とどうのこうの言う前に、全地球レベルでどーにもなんないよこんなんじゃ。

こんな落ち込んでる心境のところへもってきて、中国人とグループ組まされて互いの国に関して
思っていることを思う存分論じあえとか言われてみてごらんなさい、僕でなくとも腹をこわすと
思います。そんなギリギリのところまで追い詰められていた僕が「我々の国の印象を何か言って
みるアル」とか問われて言葉に窮した挙句、やっと選んだ一言が「便所の仕切りがない」だった
としても、誰がミーを責められるというのでしょうか?そうだよ、誰がこんな僕を責められる!?
お前か?お前か?お前かー!(側を通りかかった犬にアイアンクロー、あまつさえ噛まれる)


でもね、実際キャツ等の国の便所に仕切りがないのはホントなんですよ?だって僕みたもん。
あれは8年ぐらい前かなあ… 当時、三国志関連に常軌を逸したのめりこみ具合を見せていた
僕はそれが高じすぎて、孔明の墓があるというゆかりの寺に行きたいだけの為に本当に中国に
行ってしまったことがありまして。で、その寺にいく前日、中継地点である西安の街を探索してたら
早速お腹がグルグルグル、すかさず公衆トイレに飛び込んだ僕の目の前に広がっていたのは、まさに
驚天動地とも言うべきとてつもない光景だったというわけでありまして。
まあ、大きいのも小っちゃいのも高いのも低いのもありとあらゆる中華人民共和国の皆様が己の
全てを晒けだして一心不乱にブリブリブリ。そんなむきだしの野生の姿を目のあたりにした僕が
思ったことは一つだけ。「せめて洋式にしてくれよ」 和式スタイルでの仕切りなしは本当にひどいと
思いました。しかも便器はただの。ま、やったけどね。軽々と。なんの動揺も見せず。むしろ
肌にあいました。フリーダムって素晴らしい。ついでになんでこんなヘンなところだけ自由なんだ
ぐらい思いましたが、こういった暗部に対しての自由の追求こそが虐げられてきた民衆の魂の象徴、
つまりはレジスタンスの反骨精神なのだと思い直し、僕はますます中国に惚れました。
どうだ、ナイスな話しだろ? だけど次の日、その寺の近くでトイレ行ったときは流石に泣いた。
なんせ仕切りどころか壁ごとない。むしろ?どうせ出すならもっと小さい穴でヤリたいよ。
せめてオナニーホールにしてくれよ、そう小さく心の中で呟きました。正直よっぽど別の場所に
案内してもらおうかとも思ったのですが、その車の後部座席に何気なく置いてあったコンドームが
あまりにも気になりすぎたので黙ってその穴でいたしました。既に掘られている分だけマシって
もんだしな(穴だけに)。やってる最中に写真もどうだ言われた時点でひょっとして虐められてる
だけ?という不埒な考えが頭をよぎりましたが、コンドームと同じレベルでさりげなく置かれていた
青龍刀が凄まじく気になりすぎて、黙ってパシパシ撮られるしかありませんでした。
だけど背後に回られかけた時は流石にあせって半泣きツラでバックはノーと全力拒否いたしました。
これぞノーと言える日本人、まさかこんなところで実践できるとは思いませんでした。
それにしたっていくら外国人立入禁止地区の闇ガイドとはいえ、あまりにもやることがはっちゃけ
すぎてる!後で聞いたら外国人に地方のトイレ見せると反応がいちいち面白いので癖になったとか
得意げにのたまわってくれたので本気で殺意を覚えました、なんて素敵にピカレスク。
流石、犬を食べちゃう国の人だけあるなあと思いました。ところで何の話をしてたんでしたっけ?
ああ、そうだ、便所の仕切りの話しだった。


とりあえず僕がブチかました「お前等の国は便所の仕切りないだろ」発言は当然のごとく問題と
なりました。上記内容をかいつまんで説明しましたらとりあえずは納得してくれたようでしたが、
彼等とは仲良くなるどころかむしろマリアナ海溝かエベレスト級の溝を作ってしまったような気が
いたしました。

その後、互いの国の好きな有名人の話しとなり、僕はここでもやっぱりやらかしてしまいました。
ってか大人しく孔明とか劉備とか言ってりゃいいものをついつい本当に好きな武将の名前を、しかも
「廖化」とかいう向こうの人間も知らないような武将の名前を上げてしまい、またもやその発言は
物議を醸しだし、何故その武将が好きなのかということを延々と説明させられました。どういう辱めだ
これは。だけど「司馬懿にまんまと騙されたその間抜けっぷり及び小粒っぷりが大好き」とか言える
わけねえだろ実際!真剣に困り果ててひきつった顔でヘラヘラ笑っていたら、いつのまにかまったく
相手にされなくなっていました。あからさまにホンモノさんだと思われたっぽい。いやー良かった
良かった大団円! 

こんな僕に未来はあるのでしょうか? 5秒先さえほしくない、なにもかもがクソすぎる、
この世の全てが無駄すぎる、ついでに中国人もにくすぎる、だけどやっぱり廖化が好き!
あの小物っぷりが好きすぎて、僕は司馬懿の帽子を探す旅にでた。
そーれ皆も一緒にハット!ハット!ハット!ハット!(藤井テンションで悶絶)


7月15日

<忘却の旋律>

かーけぬーけーてー♪ 心のゆーくーままにー♪


最近、深夜アニメをよく見るようになりました。
や、前から見てはいたけれど、ここ最近は特に頻繁に。
だってここのところ、「天上天下」とか「Dears」とか「ガールズ・ブラボー」とか、
びっくりするくらいオタっぽいアニメが深夜帯にめじろおしでやってるンだもの。
そら健全なオタなら誰だって、心ウキウキ血湧き肉躍らせながら(ぜい肉がブルンブルン)
鑑賞するというものですよね。その中でも僕がオススメするここ最近の一押しは火曜深夜
にオンエアしてる「忘却の旋律」です。

とらえどころのない世界観といい、意味不明なストーリーといい、そして何よりも作品全体に
漂うそこはかとない退廃感といい、なんていうか、ひと昔前のエヴァ的フレーヴァーを思いっきり
ヌルくしたような、そんな妙な味にハマってます。

主人公の決めゼリフがこれまたいいンですよ。
肩の紋章に矢をこすりつけながらの「鳴り響け!僕のメロス!」、
その矢を敵に放ちつつの「フラーッシュ!」等々、見どころをあげれば枚挙に暇がないほどです。

おかげで僕はここ最近、なにをやるにしても、すっかり忘却ノリですよ。
例えばエロ同人本一つ手に取るにしたって「燃えあがれ!僕のエロス!
おかず用エロビデオなんか回そうもんなら、ペニーこすりつつ「勃ちあがれ、僕のペニス!
もちろん仕上げは「フィニーッシュ!


とおざーかーるー♪ まともなーしあーわせー♪


#むしろ僕自身が「忘却の現実」と化してます。


7月27日

<それはエゴだよ!>

何かを得ることに何一つの努力を傾けずにいながら、何も得ていないと毎日おめおめ嘆いて過ごす、
ここはそんな性根が腐りはてた人間の肥大しきった自意識と抑えようのない自己顕示欲を吐き出す
だけの為に作られたスペースです。

そして今日の記述は、その目的に極めて沿った内容である上に、そのジャンルも「麻雀」という
興味がない人間が読んでもまったく面白くない分野に特化しているので、ここまでの内容を見て
胸のうちにまったく響かないと思った方は、即座にきびすを返されることをお勧めいたします。

ってかただの自慢をさせてくれー!



まずは報告から。



という手をアガりました。

麻雀マンガの中でしか見たことがないような手である上に、この先10000半荘打とうとも、
似たような手に再び巡り会うことはおそらくあるまいと思われるので、記念及び記録の意味を
込めて、和了にいたるまでの流れを下記に克明に記したいと思います。


配牌と第一ツモがこんな感じでした(ドラは2索)。
この配牌をどう眺めても、僕の頭の中にホンイツ以外のオプションが浮かぶことは一切
なかったので、自分を信じて迷うことなく9萬切り。これはまったく間違ってないよね?

  → 打

その後、展開は僕の予測通りに進みます。

  → 打
  → 打(チーされる)
  → 打

この時点で、どーせ他家が7・8筒もってても6と9のガードでほとんど使えんだろうから
場に出たら即鳴きして、チンイツ・トイトイに仕上げたろかな、ぐらい思っていました。
この時点における僕の中の期待感・高揚感はともにゼロ。

その後、ツモは以下のように進みます。

  → ツモ切り
  → ツモ切り
  → 打
  → 打

ここでテンパイしました。
暗刻系の手だけに鳴き攻めしかないかなと思った予想に反し、手はブクブク伸びて
あっという間にチンイツ・サンアンコーのカン2筒待ちテンパイ。
この時点で僕の頭の中は「森から小人が出きたよ」状態、そーれヤッホイヤッホイヤッホイホイ。

そして、次のツモで僕は果てしなく毛ガニと化すことになります。

  → 打

マジでツモった瞬間、口からプクって気泡でた。
よもやのスーアンコ・タンキ、テンパイ。
もはや森から小人どころのレベルじゃない、食いねえ食いねえ寿司くいねエ!
そーれ、寿・司・くいねエ〜♪

目の前で起こっている事実と場の状況がまったく把握できず、やたらと周囲を
キョロキョロしだしたのもこの頃です。

が、次のツモで、僕の顔は真っ黒になります。

   → ツモ切り

やべー、欲張らなきゃアガってるよ。しかもリーチかけてりゃ一発ツモで3倍満までいってるよー 
やっぱり夢は追っちゃいけないンだよ、せめて虫らしく確実に拾えるアガリを目指すべきなんだよー

いや結果論結果論、100人いたら100人がこう打つに決まってると自身を必死にフォローし、
自らを奮い立たせようとしたその矢先、僕がかもし出すこの緊迫した空気を「我、意に介さず」
とばかり容赦なく上家がリーチ! 

正直こんなにリーチ宣言牌を食べたいと思ったことは過去記憶にありません。
(参照までに牌を食べたことは過去2回しかありません)
よっぽどイヤイヤしながら、曲げられた牌を戻して出された千点棒をそっと点箱にしまってあげるか、
牌列の右側にそっと僕の虎の子1筒をくっつけて多牌に導いてあげようかぐらい思いました。
しかもリーチ牌はなんと2筒、光の速さで単騎選択ミスを突っ込まれてしまいました。
絶望という名の黒煙が僕の心を支配していくのを感じます。あわわあわわわ、もう駄目だー

と思っていたところへ、対面の方からサクっと1筒が出て、僕はうわずった声で「ロ‥ロン!」

<捨て牌>



 (ロン)

わーい、スーアンコ・タンキはじめてアガったよ。
これからは僕のことは「スッタンのサカイ」、もしくは「単騎のサカイ」とでも呼んでくれたまえイヤッハハハ。


そいや僕の人生そのものもずーっと「単騎」です。
あっ、もしかして「スッタンのサカイ」って「っーと騎(1人)」の略?
なんだ、僕にぴったりの通り名じゃないかっハッハッハッハオーン


#結論: 人はダブル役満のみでは幸せになれない。


7月30日

<それはエゴだよ! その後>

「みんなー、応援メール、ありがとう!」

サイト開設以来、一度は言ってみたかったこのセリフ、遂に使えるときが来ちゃいましたー

ぐぐぐ、思えば長い道のりだった…
アギ100連打とか虫100連打の嫌がらせメールならまだしも、魅惑のニワトリ写真とか、
涎垂のプランクトン・ヌード・フォト(題名に「全部透けちゃう…」とか付けるのはマジ勘弁な!)
だけにとどまらず、それをグレードアップさせての獣姦写真、あげくの果てのカマキリ交尾写真ときた日
にゃあ一体全体なにごとですか。虫姦とか題名付けてる場合じゃねえッつの、面白すぎんぞこの野郎。

だけど、だけど、ここに来てようやく僕は皆さんの温かい気持ちに触れることができた…
ありがとうーありがとうー と舞い上がるぐらい、たくさんの「役満おめでとう」メールを
頂いたので、今日は感謝の意味も込めて、その中から何通か紹介させて頂きたいと思います、
みんなー本当にありがとう!

<よーへーさん>
 
これ凄いっすね…四連刻はやっぱり付かないんでしょうがやっぱり凄い。
 僕は過去に字一色・四暗刻を10順目くらいに張った事があるんですがどうにもテンションが
 テンパイ前と後で変わってしまっていたらしく(自分では平静を装っていたつもりだったのにっ!)
 「タンヤオ」と流された苦い経験があります、あれが若さか…
 そりゃあシャアも地球にアクシズ落としたくなりますよ


 
もし僕が振り込んでいたなら、ほぼ間違いなく麻雀牌という名の隕石落としを
 相手の顔面にブチかましてると思います。何はともあれありがとう!

<かみさん>
 はじめまして。すごい! すごすぎです、これ。
 四暗刻四連刻単騎。ものすごい綺麗ですね。
 牌がすべるくらい手に汗かきませんでしたか?
 いやぁ、感動的です。いい物を見せていただきました。
 ありがとうございました。

 手がテンパるのとほぼ時を同じくして、頭も完全にテンパっていたので、
 むしろ緊張していることにすら気づきませんした。どもサンクスですー!


<キョイさん>
 ようやく運が向いてきたみたいですね。
 この運がギャンブル以外に向くことを祈っています。
 今だったら何でもうまくいくんじゃないですか?

 
そ…そうかな。今だったら何でもアリかな。
 じゃ、じゃあ、まずは身近な一歩から。
 黒沢よろしくアジフライで人脈を作ることから始めてみたいと思います。
 どもでしたー!


<つのださん>
 というかスーアンのタンキなんて、一生分の運を使っても出ませんよ。
 それに見た目は大車輪モドキじゃないですか。本当におめでとうございます。
 というかこの勢いでサマージャンボも買ってみてはいかがでしょうか。

 買います(即答)。
 ついでに夏も近いことだし、今年は色々なことにチャレンジャブルになってみようと思います!
 例えば、こいとか… こ‥こいとかね… 
 「あのピチピチしてる?」 
 そう!あの鱗が!何よりもマイペニーにピタッとマッチするあのヌメっとした唇がたまらないんだよねー
 って、それは鯉だろ イヤッホー!(絶頂)


<タガメさん>
 四暗刻単騎おめでとうございます。
 僕みたいな小者は、ここぞとばかりに四連刻込みのトリプルを強欲に主張しちゃいそうです…。

<わたるさん>
 あれ?四連刻は役満にしなかったんですか?
 であればトリプルだったのに…。

<tree>
 すごい綺麗な手ですね。
 俺等だったら、四暗刻単騎+四連刻で トリプルです。
 ローカルルールなし?
 それとも忘れてた?? 

 
ここまで読んできて「?」と感じることが一つ。
 そもそも「四連刻」ってなに? そいやアガった時も誰かそんなこと言ってたし。
 あ、三連刻なら知ってますよ。だけど役満に他の役なんてカンケーないし、そもそもが古役だし、
 みんな何を勘違いしてるのかなーぐらいその場では思ってたンですけど、上記メール読んだら
 なんか急に不安になってきたので、ちょっとネットで調べてみました。


Q:四連刻ってなんですか?

<お答え>
 四連刻は日本産のマイナーな役です(中国でもアガリはOKでしたが、役満ではありませんでした)。
 しかし日本では昭和40年代に入って役満として採用され始めました。
 しかし現在、どこの麻雀団体でも採用していません。
 また一般麻雀でも採用度は低いですから、どこでも通用するというわけには行きません。
 採用するかどうか、ゲーム前の打ち合わせが必要ですね。
 もちろん「4連数の刻子」であれば牌種は何でもOKなのですが、普及度が低いため、
 「何を四連刻と認めるか」という点が、グループによってマチマチです。
 しかし「雀頭も連数字であること」が一応の基準のようです。
 門前でできれば四暗刻と重なりますので「ダブル役満あり」のルールなら、ダブル役満貫となります


( ゚Å゚)ポカーン.

し、知らなかった…

だ、だけどむしろ知らなくて良かった。
だって振り込んでくれた方って、ただでさえ強面の方なんですよ?
初対面の時「飛べ」(チャリンチャリン)っていつ言われるか、すっごくドキドキしてたぐらいなんですよ?
しかも一度舞い上がってしまったら、その場の空気を読めないことでは定評のある僕ですよ?

そんな情報知ってようもんなら、バタって手を倒した途端…

「ワーイ役満だー、しかも四
暗刻単騎に四連刻でトリプルだー トッリプッル♪そーれトッリプッル♪
 トリプル役マンコー♪


うん、想像するだに恐ろしい。
殺されるなんてもんじゃないね、きっと。

やー、知らなくて本当に良かった良かったー(ま‥負け惜しみじゃないです)


さ、気を取り直して、続き、いくよー(まーだまだ行くよー♪)


<にごうさん>
 う……うわ……
 おめでとうございますというより、寿命が縮んでいないことを祈ります

 い、いきなり何をいいだすだ。失礼にも程がある。
 縮んでいるのは、皮だけです!(レーザーでもって直せます!)


ま、まったく無礼な。
さ、気を取り直してと…
(まだまだ行くよー!)


<なぎさん>
 四暗刻単騎、この前私もあがったところなのでつい書き込みしてしまいました。
 と言っても3人麻雀でしたが。
 しかしあれからどうも運がないような気がするのは気のせいなのでしょうか・・・
 何か使い果たしてしまった感じです

 
い、いきなり何をいいだすだ。失礼にも程がある。
 使い果たす心配があるとしたら、精液だけです!
 ふー、やっぱオナニーは3日に1回にしておくべきかなー


し、しまった、ついうっかりしてプライベート情報を漏えいしてしまった。
くくそう、貴様なかなかの策士だな。

ま、まったく油断も隙もありゃしない。
さ、き…気を取り直してと…
(まだまだ行く…?よ…)


<みいのらさん>
 スーアンコ・タンキおめでとうございます。
 あの、すみません初めてのメールが些末なツッコミで申し訳ないんですが、

 >ヤッホイヤッホイヤッホイホイ。

 それは「森の小人」ではありません。
 たぶん、「インディアンがとおる」じゃないでしょうか。

 歌詞は
 ♪インデアンがとおる アッホイアッホイアッホイホイ
 です。

 ちなみに「森の小人」は
 ♪森のこかげで ドンジャラホイ〜 あホーイホーイヨ ドンジャラホイ♪
 です。

 お喜びのところ水を差すようで申しわけありませんでした。


 … … …う、うん。 あ、ありがとう。


さて… 寝るか。


って…え? あと1通だけ? じゃあ最後のお便りを。


<匿名さん>
 私のパソコンに件名も本文も書いていないメールが来たので
 とりあえず返信してみました。
 私は女性で**と申します。間違いだったらごめんなさい


 生まれてきたこと自体が間違いでした。
 
ごめんなさい。.

#無理(何もかも)

#それにしても最近のSPAMの手のこみようったらないですね。


[MySelf Next]