[MySelf]


5月6日

真ん中あたりが中途半端になりかけた髪の毛の色を直すため、
近所の床屋へブリーチかけ直しに行ってまいりました。

GW最後の休日のわりには、空いていた店内。
サクっと案内されて、実に気分のいい僕。
そしてテンポよく進行していくその作業。
シャキシャキシャキと心地よく響くハサミの音。
シャカシャカシャカと気持ちよく洗われる頭。

ハッと気づけば、髪の毛中に洗剤のような白い液体(カラーリング剤)をまとわりつかせて、
灰羽連盟比15倍の巨大なる天使の輪ッか(乾燥機)をクルクルと頭上に回している僕の姿がそこに。
そのまま20分程、待機していれば出来上がるというしくみです。

で、雑誌などを読みふけって時間つぶししていたら、突如おなかに異変発生。

デーデー  ん?
「デーデー」
  んん?

「デンデンデンデンデンデンデンデンデンデンデンデンデンデン…」 んんんんん!?

こ、このジョーズのテーマ曲は? そして腹部に感じるこの鈍痛は?
…奴だ、奴が来たンだ! 便意が来てしまったンだ!
よりにもよってこの大事な時に! このあまりにも無防備すぎる状態のときに!

や、別段慌てることはなし。普通にことわって普通にトイレに行けばいいのです。
確かにブリーチ処理は、その薬量や時間の加減を間違えれば大変なことになりますが、
そんな事にならないよう、この沸き上がった便意をすかさずやっつけてしまえばよろしいのです。

だけど、ちょっと待てよ?
ビル内テナント店鋪のトイレは普通、共同じゃないか?
そのテナントの一つでもあるこの床屋のトイレがある場所って… ひょっとするってえと…
お店の…外の?人の行き来が激しい… 往来の!?ど真ん中の?!あの共同トイレ!!アギィィ! 
…ってなお約束パターンに、そんな毎回ハマるかっつうの。
幾ら何でも床屋なら、こういう事態をも予測して店内にトイレくらい確保しているに決まっています(断定)

そう決まってるんだけど、一応確認してみようかな… 
あの、つかぬことをお伺いしたいのですが。

「ハイ、なんでしょう」

あの、ここってトイレ…は、外ってことはない…ですよね?

「ハイ、そうですが、なにか?」

この瞬間、思わず頭の中でジャンヌばりに絶叫 
フォロミー!

…ってことはアレですか。
このまんまトイレまで全速力ダッシュしかないと?
髪の毛中に白い泡をまとわりつかせてアワアワ言いながら、往来を歩いている人々の晒しものになれと?

無!理!

とりあえず僕の直腸の中で愉快なダンスを躍りまくってるウンコさんにお願い申し上げることに。
ダンスには歌で対抗だ、というわけで「部屋とワイシャツと私」を多少モデファイして、しっとりと
せまってみることにしました。

床屋とうんこと私〜♪ 愛する私のため〜♪ お願い〜そ〜のまま〜そこにいて〜♪
もし貴方が外に出ればー♪ 私死ぬしかなくなる〜♪ お願い〜我慢〜して〜♪


「……………」

あっ、便意がおさまりました。
流石マイうんこ、話せば分かってくれた。僕と君とは今後も仲良くやっていけそうだよウン。
やあ、とりあえずはこれで安心だね。
思わず鼻歌もでるというものさ、ふーんふーんふーん♪(カヲル君ばりに鼻歌歌いながら)

…とか思ったのもつかの間、その5分後にはまたもや「ゴロゴロゴロ…」って、ええ!?
フィフスルナ投下に続いて、遂に本命のアクシズが!?
そしてUNKO,S COUNTER ATTACKの容赦なき鉄槌がいま振りおろされようと。

「第6波!本命を叩き込め!」

 ゴロゴロピーーーー!

そんなブライト!


「やるなうんこ!」などとニヒルたっぷりにシャアを気取ってみたかったけれど…
正直もうそんなことやってる場合じゃない! 緊急事態発生!緊急事態発生!

凄まじい勢いで汗が吹きだすと同時に、頭の中でブラックサバスのパラノイドが
これまたものすごい勢いで鳴りだしはじめました。

デーン!デーン!デーン!デデデデデデデデ!デーン!デーン!デーン!デデデデデデデデ!
あいつとはもうやっていけない!あいつは直腸の欲望をみたせなかったから(バン!)
俺はいつもくさいってみんな思ってるけど、それは俺が外気に晒されてないせいだから(バン!)
一日中そとに出たいって思ってたけど、満足させてくれるヤツなんか誰もいやしない!(バン!)
このままだと俺!きっとどうにかなっちまう(バン!)
CAN YOU HELP ME! OH! CAN YOU HELP ME!!


駄目だ、僕には君を助けられそうにないよ! 君を助けてしまったら! 嗚呼そしたら!
僕はもう人間をやめるしかなくなってしまう!

そんな僕の心を見透かすかのように、頭の中で淡々と進行していく妄想ソング。

俺の今の状態を伝えるぜ(バン!)
この言葉を聞いているおまえには人生を楽しんでもらいたい(バン!)
俺もそうなれたらいいけどもう手遅れだ!!(バン!)


手遅れギャー! 床屋でー! だっだっだっだっ脱糞! 
初めての脱糞! 夢にみた脱糞! 魅惑の脱糞! あのめくるめく脱糞! ギャーーー!

ゴロゴロゴロ… 刻々と迫る究極奥義召還の時間。
このまま時の流れに身を任せて、ケツの穴からエンド・オブ・ハートでも炸裂させようもんなら、
眼前に俺式ファイナルヘヴンが広がったあげく、幻獣のお国へ案内されちゃうこと間違いなしです。
そんなことになった暁には… って、しでかした後のことを今から考えてどうする!

意味なく大声で叫びたい程の究極ピンチ。こんなとき、何時も思い起こされるあの人の姿…
脳裏に浮かぶ、稲葉ちあきの恋人にしたいランキング第3位のあの人の姿… そう中尉!
お願い中尉たすけてえ! 勇気を与えるあの言葉をもう一度… お願い!スレッガー!

まだまだァ! デヤー!!





…ってええ!? けっきょく死んじゃうのかよ。


・・・・(思考時間3秒)

ダッシュ決定(なんと重い決断であることか)

そして、彼は光よりも速く疾ったという。
そんなわけで語り継げ伝説!ヤー!(やけくそ)



#頭、泡だらけにしたまま、超真顔で手ェジャブジャブ洗ってたら、便所入ってきた人に
 「うわ!」言われました。


5月9日

#遂にやりやがったか田村!

 (日刊スポーツ:4/23)

<一部抜粋>
ヤワラちゃんが「セクシー写真集」に挑戦する!
(語尾は「!」でなく「!?」にすべき)

「次は写真集ですね。(写真家から)海外ロケをしたいと言っていただきました」(田村発言)
(この写真家は晒し首にすべき)

ロケ地には五輪開催のアテネが候補に挙がるほど、田村も乗り気だった
実は、今回の撮影は優勝した女子選抜体重別の10日前に行った。
だが
「直前でしたが、いい気分転換でした視野を広げる意味でも今後も挑戦したい」と田村。
(見ようもんなら、テンカンになった後、眼球が飛び出て視野自体が消滅すること間違いなし)

婚約者のオリックス谷外野手からも「ポロッと見えるのはいかんよ」と条件つきでOKが出ているという。
(ポロッと見えるのはいかんよ、とかそういう問題じゃねえだろ谷。お前いいかげんにしろ)


というわけで僕はこの運動を後押ししていくことにしました。
君たちもイラクがどーのアメリカがこーの言ってる暇があったら、今こそこの未曾有の危機に対して行動を起こすべき。

合言葉はコレだ!

ストップ・ザ・勘違い

#僕はもうこれ以上、誰にも傷ついてほしくないだけなんだ!


5月10日

<アナライズ・ユー!>

----------------------------------------------------------------
生活の改善して見ませんか? 投稿者: オオウラ 投稿日:05/08-23:00

☆今の生活を真剣に改善したい☆
☆今よりも生活の基盤を固めたい☆
☆誰にも束縛されずに仕事がしたい☆
☆自分の生活、収入は自分でコントロールしたい☆

このような方にはうってつけの仕事があります!
もちろん仕事ですし、やらなければ収入はゼロですが
やる気と根気があれば100%できる仕事です。
誰かに使われるのではなく、自分で生活をコントロール
したい方のみご覧下さい。

管理人様、不適切であれば削除お願いします。

----------------------------------------------------------------

という、一見しただけでも涎垂もののビジネスモデルを当掲示板にて宣伝して下さった方が現れまして、
そんな非の打ちどころのない素晴らしいものが目に入ってしまった暁には、嬉々としながらコナゴナのレス
をつけることを至上の喜びとする特性をもっている当サイト管理人(性格最悪)こと私は、この話しに続き
があることをたった今発見しちゃいまして …というより続けさせてくれるのかと、この僕のアナリシス魂
を再び極楽へと導いてくれるのかとすっかり嬉しくなっちゃいまして、もう仕事なんて放っぽりだして、
自らのアナルホールを全開にして、ついでに下半身までエレクトさせて、まことに勝手ながら当サイトの
リンク先をサンプルにひたすら分析作業を行ったわけであります。

で、以下が結果。


<オオウラさん発生表>

・「発生サイト名」:掲示板に該当書き込みが見受けられたサイトのことを表わす
・「時間」:実際に書き込みのあった時間を表わす
・「当サイトリンク順」:該当サイトに絞っての当サイトのリンク順を表わす

発生サイト名 時間 当サイトリンク順
ナフ 05/07:01:04
STD/KOTOBUKI 05/07:01:34
エレメンタル・ノート 05/07:01:45
笑わない人の生活 05/07:16:45
犬ヨーグルト 05/07:17:26
我ラ 05/08:17:47
waterDragon 05/08:18:14
NO-FUTURE 05/08:23:00
Nostalgia 05/08:23:02 Nostalgia
NEXT GENERATION 05/08:23:03 NEXT GENERATION
WaterDragon
Brain Damage 05/08:23:05 Brain Damage
鬼嫁 05/08:23:06 鬼嫁
けろ屋 05/08:23:09 けろ屋
オールアバウトニゴ 05/08:23:12 オールアバウトニゴ
LSD 05/08:23:13 LSD
我ラ
NEWS! 05/08:23:15 NEWS!
エレメンタル・ノート
犬ヨーグルト
ジプシープシー 05/08:23:15 ジプシープシー
ナフ
STD/KOTOBUKI
GO新庄 05/08:23:19 GO新庄
Mechanical Wonder 05/08:23:20 Mechanical Wonder
笑わない人の生活
スーパーリスナークラブ 05/08:23:32
田中VS現代社会 05/08:23:33 田中VS現代社会
STARLESS 05/08:23:34 STARLESS
AIV 05/08:23:36 AIV
つぎの2歩
スーパーリスナークラブ
タワー日記 05/08:23:40 タワー日記
謎の巨大生物UMA 05/08:23:41 謎の巨大生物UMA
ハッシュ 05/08:23:43 ハッシュ
アナリズム 05/08:23:45 アナリズム
つぎの2歩 05/08:23:46



なるほど?
実際の書きこみタイムラインと当サイトのリンク順には、多少相関性が見受けられる部分もあるようです。
(青色が相関部分を表わす)
てか、リンク先トップから順につぶしていってるのか?


では、次に、書き込みがなされていないサイト群を見てみましょう。

<A群: 古参系>
・HExAGON2000 
・おとなランチ
・→C↓C←C↑C
・機械

<B群: 画像系>
・Virgin Devitalize 
・ララミックス
・LOW LIFE

<C群: サイト規模 大>
・一流ホームページ
・LINE ON
・VULTURE'S HEAVEN (後で報告アリ:瞬殺したって。ななんてことを!)
・じーらぼ
・Execute & h0000 :(掲示板の場所が分からなかったと考えた方が妥当か?)
・九十九式

<D群: 女性管理人サイト>
・if→itself (後で報告アリ:瞬殺したって。ななんてことを!)
・こぎと・えるご・すむ (後で報告アリ:瞬殺したって。ななんてことを!)
・YU-KA'S SWEET HOME 
・left of the middle 

<E群: 更新停止>
・EDR
・夜桜


書き込みがなされていない上記サイト群をグループ分けして分析するに、
書き込みには、幾つかの共通性 及び ルールが存在することが伺えます。

 ・画像系サイトには書き込まない。
 ・女性管理人のサイトには、できるだけ書かない。
 ・逆襲をくらったときに大変なことになりそうなサイト(いわゆる大手とか)には書かない
 ・更新期間が空いたサイトには書かない。
 ・ブッタ斬られそうなサイトには書かない。

むう。どうでしょう、この見事なまでのターゲット層の絞リこみようは。
正直、そのピンポイントさ加減が鮮やかすぎて、思わず拍手したいぐらいです。

以上の分析から、プロファイリングを行った結果、くだんの書き込みを行った人物像は…
 ・この界隈の事情にある程度精通している
 ・長時間の単純労働を苦痛に感じない
 ・男女差別主義思想の持ち主である
 ・このビジネスモデルにひっかかりそうなサイト管理人の特徴を把握できるだけの手材料…


…と、ここまで書いたところでようやくフル・コンパイル終了。あーいい暇つぶしになったわ。


5月13日

<しりとり企画>

容姿といい言動といい文章といい、その全ての要素において毅然とした青臭さ満点なところが
超萌えバーニングなif→itselfのifさんからしりとりしようと言われたよ。
(個人的にあの素材はなんとしても処女であってほしいと死ぬほど願っている)

これが野郎からならば「じゃあ俺からね。インド人」で即座にフェードアウトするところだが、
相手が萌え因子フル搭載のifさんではそうもいくまい。

というわけで「く」だそうだ。
「く」か、ん〜「く」ねえ…ん〜 お!3秒で閃いた!

「く…クスコって器具、一生に一度でいいから使ってみたい…なあ」
 (分からない人は「クスコ 器具」でググってみよう!)



…あ!  やっ‥ちゃっ… た?



・・・・ (耐えきれないほどの沈黙:重力10倍:クリリン・レベル)


・・・・・・・・ (耐えきれないほどの沈黙:重力50倍:ベジータ・レベル)


・・・・・・・・・・・ (耐えきれないほどの沈黙:重力100倍:お、オラ悟空…でも無理だー!)



どうして僕はいつも! なんで僕はいつも!
ご、ごめんぽー! ごめんぽー! 
(100匹に分裂して蜘蛛の子を散らすようにバックレ)

そんなわけで(むりやり気味)次は「LINE ON」のササキさんです。
しりとりワードは「あ」です。どうぞよろしくお願いいたします。

もはやギリギリを超えて反則扱いになってしまったこの流れを何とか断ち切って、
その道のりを正しい方向へと導いてくれることを切に願わーん(他人事のように)


5月16日

<洒落には許せる限度というものがある>

いつも買ってるとこの弁当売りの婆さんが、
「本日はうな子ちゃんよーもうウナウナしちゃってるのよーすごいのよー!」
とか言いながらうなぎ弁当を売っていたので、絶対買うもんかと思った。

今日だけじゃない、もう2度と買わない、くらい思った。


5月18日

さていよいよ食うかというときになって愕然とした。



ふざけやがって7イレブン。
サラダ売っておいて、ドレッシング別売たァなんの嫌がらせだ。

仕方ないので素でバリボリ。バッタかよ。


#もう絶対買うもんか。


[MySelf Next]