[MySelf]


5月4日

せっかくのGWなので、それにちなんでこんなのつくってみました。


久々の休みに、家にとじこもってこンなんです。

たぶンどうかしてると思いますが、今更どうでもいいです。


5月8日

GW中はほとんど会社にいたサカイです。

やっぱここは仕事が忙しくて更新がどうのこうの、とか書くところ?もしかして?
いやあ、でもソレ書くのってバトリング中に「みんなからの応援メールありがとう!」って書くのと
同じくらいアレで虫どころかゴミじゃン若干プラスチックぽいとも言う?カラスもかじらないよね!
で、実際のところ、ココは忙しければ忙しいほど眠る時間を削ってでも、更新頻度がますます上がる
というわけです、

オナニー > 金 > 野犬に噛まれる > 自分 >>>>>>>>>>>> 仕事

ま、そンな感じ。全然普通だと思う、むしろこれが人として。

で、結局のところアサガオのつるよりもねじくれてるというわけです。
つまり万華鏡と同じしくみでボクみた奴はみんな目がまわってバタバタ倒れることに。
それが唯一の趣味。あ、あと自分にリブートかけまくることとか。
ちなみに今の順位は3位:個室ビデオ・2位:リヴァイアスのウグボー・1位:シヴァ君にねずみ男扱い。
そンでもってボクは晒されたことをまったくもって根にもってない、というわけです。素・直☆
バン!
文中リンク勘弁してもらった辺りから察するにいじられつつも素で同情されたっぽいという非常に
中途半端ななぶりかたの本質は、例えるならむしろマジ寝っぽいよね、セックス中の。たぶん女性
だったら確実に半殺してるとこだよね、きっと!

ところで、ちょっと前から**周辺という言葉をたまに聞くようになりました。
うまいかまずいか判断しにくいところがまた微妙。明らかに食えないっぽいし。
でも本筋はアレだよね、思う存分馴れ合って軽々とお友達の輪!たぶんそンなとこだよね、
本人達の意識しない部分で。
むしろ心の裏側?憶測も内面も心理もイドもエゴも関係ないけど流れとしては正しそう。

そこでボクはこう思う。 これは負けてらンないぞう!!


というわけでつくることにしました。
虫周辺。

虫が虫である故に、そのコミュニティを大事にしてお互いを尊重しあっていこうという例のお約束のアレ。

じゃあ虫の定義は何かっていうと要は単なるひきこもり。あ、外見は両生類っぽいよ若干。
そンでもって決して目立たず頑として前に出ずひたすらガードを固めがち、まず
これデフォルト。
今まで生きてきた人生で後悔は1回もないのに反省は10秒に1回、常に倒れる方向は斜め。
好物は大好きな話題を振られること。そりゃあもうガブガブガブ!ガブガブガブ!
でも臆病なので周囲を観察しつつ控えめにペロペロペロ!おいしいよう!傷口ペロペロおいしいよう!

あ、いちおう虫と駄目人間の違いを述べとくと、1:仕事が 2:社会は 3:稼ぐのは。
こっから、
忙しい甘くない難しい、のワード使いこなした時点でとびっきりの駄目人間!
すこぶるつきさ最高さ!

で虫の判別なんだけど。うん、ツラ見たら一瞬。定義というより存在そのもの。
でも大抵のソレはわりと全力かつ前向き、ここポイント。でベクトルの方向が常に90度狂ってるとか。
あと世の中をわりかし舐めきってるとことか。要は蟻だよね、触角なくした。

そンなわけで心当たりがあるそこの貴方!虫周辺に参加してみませンか!思う存分馴れあってみませンか!

でもメールは送ってきちゃダメー! 虫かごとかいう名前のウェブリングもナシー!
何故なら虫は孤独だからッ!! その中に自分を見いだして思う存分踊るからッ!!

アクセス乞食よろしくメンバーのリンクすら貼らないよ!

何故なら虫は孤高だからッ!!
その誇り高きインセクト・ハートのみを胸に秘めて地下に潜り続けるからッ!!
で、メンバー判別方法は小声で「ア」って呟いて相手が「ギッ」ってカミキリ虫っぽく返す。これのみね。
決めポーズは極限まで体をくの字に曲げて「ムシー」って小さく雄叫びながら後ろに飛んどけ、とりあえず。
あ、そのあとキーとかギーとかきえええええええ!とか叫んで周囲を威嚇しまくるとよりグッド。
活動としては日々全力で生きること。講師はウスバカゲロウさん。たぶん三時間くらいで死ぬけど。

というわけで皆さんの参加を待ってるよッ!
(待ってるよう!)


5月14日

男にとって一世一代の勝負の時。
そして女性にとっても、絶対忘れられない思いでになる瞬間。

それがプロポーズ。


「なあ」
「ん?」
「あのさ」
「うン」
「話しがあるンだ」
「…うん」
「大事な、さ」
「うン、ちゃんと聞いてる」
「い、言うよ?」
「う、うん」
君の寄生虫になりたイっ!
「あ?」
ボクは君の寄生虫になりたいッ!
「………」
「だってね!だってね!寄生虫ってね!相手の体内にいないと死んじゃうンだよ!
「相手と一生をともにしないと死んじゃうンだよ!ねっ凄いでしょ!ボクと一生一緒!どこでも!」
「……………」
どこでもッ! いつでもッ!!


凄まじくいい話しだと思いました。

何をどう間違ったか、相手がこの言葉にとんでもなく感動して軽々とプロポーズを
受け入れたという結果を聞くまではネ!世の中マジでどうかしすぎてると思う。
つまり神様はいるってことだぜ虫ケラどもよ、まだまだ捨てたもンじゃねえやな。
ボクは駄目だ非モテだ虫なンだとさんざのたうちまわったところで、そろそろ勝負
してみる?ねえ!してみる!?

どこでもッ! いつでもッ!!


5月27日

ところでクリリンのことか〜〜〜!って逆ギレされつつ殴られたことはありますか?
ボクはあります、死んでいいぞお前ら。NO-FUTUREのサカイです。


今日はすっごく早起きして、由比ヶ浜というところに行ってきました。
いやあ鎌倉ってわりと品川から近いンだね、びっくりだ。

で、ちょっとした付き合いの絡みもあって、そこの浜辺の美化運動ボランティアに協力して
きたというわけなンですが、当然こンなイベントに対して前向きなモチベーションで望むほど
僕は人間ができていないつもりです。
故に、どうせ参加しなければいけないなら、ボランティア運動おもいっきり斜め見る感じで、
海岸に落ちてるいろいろなダメ・アイテムを見るのも楽しいかなと、半ば無理矢理に参加意欲を
促進させて望んでみました。

いやあ、落ちてる落ちてる。浜辺ってよく見てみるとすげえ汚いねえ。
タバコ・タバコ・タバコ…おっとロケット花火、タバコ・タバコ・タバコ…おっとロケット花火。
ん〜〜、この海岸 タバコとロケット花火の残骸しか落ちてないンですけど。
お、ガムテープ発見。おっと指サック発見。口ふさいでアナルプレイ系2点セットだね。
ようし調子でてきたぞう。

再びゴミ拾いに没頭。

タバコ・タバコ・タバコ・ロケット花火・タバコ・タバコ・ロケット花火・半溶解したスイカの皮…
っていつのだよ!

あとそろそろ飽きたゴミ拾い地味つまンないそンでもってダルいアツいウザいネムいギャーース
そンな感じでドス黒オーラを噴出させながら悶々としてたら、前方に小さな男の子を発見。

腐敗した魚の目ン玉のトコに棒をザックシ突き刺して、意気揚々と歩きながら、
さかなさかなさかな〜♪だって。 いやあ、ほのぼのするなあ。
思わず後に続けて「さかな〜を〜たべ〜よう〜♪」ってハモりながら、そのブツをガキの口の中に
ねじこンでやりたい衝動にすっごく駆られました。

「ぶわッ! お兄ちゃんやめてっ!やめてッ!」
「(完全シカトで)あたまあたまあたま〜〜〜〜♪
「ギャアアアアア」


#たぶン頭はよくならないと思った。


[MySelf Next]