[TOP  Impre]


新機動戦紀ガンダムW (1995)


I Just Feel "Rhythm Emotion"〜♪




この〜むね〜の〜鼓動は〜♪




あな〜たへ〜と続いて〜る〜♪




SO FARAWAY〜♪





ドン!ドン!
ドン!ドン!


ちゃららっちゃちゃららちゃ〜ちゃ〜ちゃ〜ちゃ〜♪



よーし!(挨拶)
そンなワケで、ヒイロ様狂乱の高笑いとともに始まったこのガンダムWのレヴュー!
まずはこのアニメの主人公ヒイロ様の、その華麗なる自爆シーンをちょっと御紹介。

左上: 初対面の女の子に顔を見られたというだけで軽々と自爆をはかるシャイなヒイロ様
右上: 女の子をとりあって敗けたのがムカついたので、スネてドザエモン化するヒイロ様
左下: パラシュートを開くのが面倒臭くなって、そのまま飛び下り自殺を計るアバンギャルドなヒイロ様
右下: 周囲をまきこんでの大自爆のすえ遂に念願が叶いそうなのできわめて御満悦そうなヒイロ様

全部 死ねないンだけどね。悲惨すぎ


ひたすら自爆だけを願う少年が主人公という、設定からして前代未聞のこのアニメ!
骨をぬかれた面白みのない男達が多すぎるこの時代において、このドキュンすぎる設定が、
男気ある真の漢を求める乙女達に受けないわけがありませン。

そのエネルギーの向かう方向が、たまたま崖下めがけて大行進するレミングスと同じだったとしても、
この抑圧された時代の中にあって純粋に夢を見たい乙女達に
罪などないンだ!ええ

今 時代は自爆なンだ!総人口全て自爆せずして何が人か!
さあ自爆せよ!自爆自爆自爆!そして自爆ゥゥ!!




はあっ… はあっ…

すみません、少し興奮してしまいました。
いえね、このアニメ酒飲みながらじゃないと、とても直視できないもンで。

そンなわけで、今日はホンモノにネゲットされたい!というウブな貴女に、彼等を紹介しちゃいま〜す。
さあ、まずは軽く1コメントもらってみましょう。


Q:ヒイロさんにとって自爆とは何なのですか?

「命なんて安いもんさ、特にオレのはな」

Q:(答えになってねえよ) で、実際のとこ自爆とか、どンな感じなンですかヒイロさん?

………
「死ぬほど痛いぞ」???

Q:え、えと、あの、この娘がヒイロさんとおつきあいしたいと言ってるンですけども、ヒイロさん的には…

「任務了解」

バン!ええ

「任務完了」




たったの10秒程で告った女子側に死亡フラグが立つという惨劇が繰り広げられてしまいました。
いやあ死ぬほど駄目だったねコイツ。

大丈夫!他にもいいのが一杯いるから!

そうだよね、ヒイロみたいな自己陶酔型自殺マニアは駄目だよね。
やっぱし男は知的で、それでいて無口なクール・ガイでなくちゃあ!



で、早速なンですがトロワさん・・・どうですかねェこの娘とおつきあいとか…

「・・・・・・・・・・」



ゴメン。コイツ自閉症。



トロワをいじめないでっ!

ええッ?その上、シスコンなのっ?

さあトロワ、玉乗りの練習よ。そう落ち着いて… アン・ドゥ・トロワ!・・



(感情を無にしながら)いやあ、駄目すぎますわコイツも。

大丈夫!他にもいいのが一杯いるから!

そうだよね、いくら知的そうでクールに見えても喋らないンじゃ駄目だよね。
やっぱし男は強くないとね。そして時には強引にひっぱってくれるワイルドな魅力とか!



さっモジモジしてないで、勇気だして、あそこにいる五飛君に声をかけてごらん。

「女!聞こえているかッ!女っ!」

ええっ?いきなし女よばわりですか!? 

「弱いものと女をオレは殺さない!」

ええっ?強いものと男は殺すンですか!ぽるっぽるっぽるっポルっポト〜〜〜!


ええっ?でも君はそンな彼がいいんですかァ!? 

そして彼についていく… と思ったその刹那!



うわっ打たれ弱ッ!
そっこうヘタれやがったよコイツ




…いや、これはむしろ君のヴィジュアルの勝利とも言うべきだね。
恋愛はエレガントに、ということだねレディ?

・・・・・・

(目をそらしながら)大丈夫!他にもいいのが一杯いるから!

そうだよね、いくら強そうでも中味がカスカスじゃあ駄目だよね。
やっぱし男は優しくないとね。
そして少年のような純真なハートこそが女の子をよろめかせるというワケだね!



いやあ優しそうだなあ。そして全てを包み込ンでくれるようなその瞳…
やっと巡りあえたンだねっ!ようやく出会えたンだねッ!

さあ、彼ならば、ありのままの貴女のすべてを受け入れてくれるだろう!
今こそ! さあ! 勇気をふりしぼって!



…あれ?君が近付いた途端 様子がヘンになったね?

「(ブツブツ)宇宙は狂ってしまったんだ… だからボクが全てを破壊する」

いや、狂ってるのお前だし

あ、君っ君っ。今の彼に近付くのは危険だって。君ッ!



「駄ン目ェェなンだよォ〜〜〜〜
 それ以上ちかづかないでェェェ」


うわ、こいつこそホンモノのサイコ!? 

「さよならボクのサンドロック」

やべ、殺られる!誰かっ誰かっ! あっヒイロさんっヒイロさんっ助けてっ…


「任務了解」

バン!  ギッ

「任務完了」






・・・・・・
ありがとうございましたア!


[TOP  Impre]