[MySelf]


7月12日

22時。疲れ、くたびれきったこの身体を何とか家まで運ぶ。
ドアをあけた刹那、むわっとした空気が部屋から外に溢れ出す。

冷蔵庫をあけ、冷えたビールを咽に流し込む。
身にまとっているものを全部脱ぎ捨て、そしてテレビの前のいつもの位置、いつもの態勢。
テレビ、チェック! ヴィデオ、レディ! 左手、ビールよし! 右手、スティックよし!
湿度、温度ともに不快指数リミットを軽々と振り切る空間でのオナニーこそがいつだって最高だ。
いくぜ相棒!今日も俺達は全開だぜっ!
イくゾおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおお…


突然電話。


(ガチャリ)もし、サカイ。

やあ、虫さ。

ああシミズ君か。

ボクは虫です。断じて虫です。

元気だったか?

ボクはムシです。

うるさい。

はい。園にいったンだ。

今日はどうした?

う、うン、実はこの前、はじめてテレクラに行ったンだ。

ほう。あまりにも時期が遅い気がするが、まあ誰もが通る道だ。おおいにやるがいい。

だけど、店に入って最初からつまずいちゃったみたいなんだ。

ほう。

まずフロントで初めてですって言ったら、店の人がシステムを延々と説明しだしたンだ。

ほう。

それはもう丁寧に丁寧に、重箱の隅をつつく隙もないほどにさ。

ほう。

でも説明が丁寧すぎて…あまりにも長すぎるんだ。
他のお客さんが来たらどうしようって考えてたら案の定さ。

ほう。

ボクが考えることは、いつも最悪のケースとなって実現するんだ、
気付いたら3人の客がボクの後ろで延々と受け付けを待っていたさ。
でも店の人は決して説明を止めてくれないんだ!絶対に!

ほう。

その時の空気がいかに凄まじいものかわかるかい?
貧相なツラした虫野郎共がボクも含めて四人同時に相互羞恥プレイさ。
みんな一刻も速く受け付けをすませて、一人きりになりたい筈なのに!
ただこもりたいだけなのに…それすら!それすら虫には許されないのか!

黙れ。

はい。

続行。

それから5分程して、ボクはようやくこの生き地獄から解放されたのさ。
部屋に入った瞬間どんなにほっとしたことか。少ししたら落ち着いてきたので、
とりあえずボクは飲み物を持ってきてくれるのを、待つことにしたのさ。

ほう。

部屋の隅っこで膝を抱えながら飲み物を待ったんだ、持ってきてくれるって言ってたんだ。
でも全然持ってきてくれなくて、ボクは咽がかわいてしまって…ううう。

ほう。

暇なんで、とりあえず頭の中でトーク・シュミレーションする事にしたンだ。
こうきたらこう喋る、こうなったらこう返す・・みたいな感じで。
その時のために。完璧な話術を展開するために。そしてボクの未来の為に!
そしたらいきなし電話さ。

現実は?

もしもしっ!・・・・・・切れた

それから?

何を間違ったのかまったく理解できないまま、1時間程膝を抱えて反省してたらまた電話さ。

ほう。

もしもしっ!・・・・・・・・・・・・・・切れた

………

サカイ?聞いてくれてるかい?もしもし?もしもしっ?

…………………(ガチャリ)

もしもしっ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・切れた。




つまり、湿度・湿度ともに不快指数リミットを軽々と振り切る空間でのオナニーこそが、
いつだって最高という事なんだ。そしてボクは淡々といつも通りの日課をこなすだけさ。
いくぜ相棒!今日も俺達は全開だゼっ!

シてる最中に着信拒否設定ってどうやるんだっけ?とか考えて、行為に集中しきれなかった事を
今日の反省点として寝るとする。明日も頑張る予定だ。


7月17日

あついです。とにかくあついです。
ムムムムムウシイィィィィィあつうぃぃぃいいいい!!!
ええ、勢いでキレても何の意味もなくザマァねえったらありゃしませン、ぷしゅう。

そンなわけで今年もそろそろ限界、もう旅行しかない、じゃあ何処へ?それは北海道とか
そンな感じの今日この頃でございます。
そンでもって、本来このホームページのテーマにする筈だった北海道水族館ページなんぞを
立ち上げてみようかと思っているわけで。

そうなンスよ、こンな虫とかダニとかゴキとかオナニーとかオナニーとかオナニーとかの
テイスト溢れまくりなダメ人間ページつくるつもりなンか、コレっぽっちもなかったわけですよ。
なのに何時の間にこンなンなってましたわ、すげえ不思議ッスよ。

だから8月を過ぎたらボクもう虫卒業、ニュアンス的にはコジャレです、コジャレ。
なにがコジャレかって北海道だからです水族館だからです。ええ、すンません少し調子にのりました、
たぶんかなり頭が弱いンです、そンでもって暑いからいけないンです、あえてつけ加えるならならば
家に帰ってドアを開けた瞬間に、天井に吊ってあった笠付きの電灯が落下してきたのがいけないンです、
ガシャ〜ンぱりぱりぱりだってバッカじゃねえのアハハハハ!そンでもって今、暗闇の中、モニター
の前できっちり正座しながらコレを書いているわけです。すげえ楽しいです、あ〜楽し、わ〜楽し、
くっくっくっ暗闇オナニーだぞう、わ〜い。


そンでもって今、途方もなく後悔しているワケです。
そンでもって、たぶンセイラさんがいけないんです、きっと。
明日も頑張る予定ですがんばります。あとボクは心が強すぎると時々思うのです。
暑いですとにかく暑いです。皆さんもお身体にはお気をつけてね、あついですあついです…


7月20日

世界は悲しみで満たされている… どっかのアニメでこンなセリフなかったっけ?
そンでもって今、僕の部屋は暗闇で満たされているというわけですっげえ楽しいです、ぺっ。
っていうか最近ディープブルー、ローテンション、ひきこもり、現実逃避、退行現象、
生活苦、思考停止、ムシの8重苦。8って沢山という意味もあるらしいよ知ってた?
そンな棺桶に片足をつっこみつつ本当とのつながりを失わないように足掻き苦しみ、
でも本当の自分は違うんだぜんぜん違うんだ探さなきゃ探さなきゃ見つからないよう
誰か見つけてくれようお願いだよ教えてくれよ僕はどうしたらいいの助けて苦しいんだ
苦しくて苦しくてだから助けて助け僕は生きていけないよみんなが怖いんだ僕をバカにするんだ
ニヤニヤ笑ってバカにするんだ僕は何も悪いことしていないのにどうしてどうしてねえ!

とか考えてるヤツに一生救いは来ないっていうお話しですね。あ〜心が洗われるっと。
あとツラいの?とかだけ書いて送ってきたヤツ。シュールすぎてびっくりしました、
すげえ嬉しいので今度やったらコロす

そンなボクにも、ごくたまに婦女子様からの心あたたまる励ましメールとかが
来ちゃったりします、つうかマジ最近どうしたのよメールは来るわアクセス数は妙に
増えるわで、もうコレはもうやっちゃう?最終目標のNO-FUTURE主催オフやっちゃう?
いわゆる虫オフ集合場所アキバみンな額にマジックで虫って書いてくるってやっちまうか!
うン死んだ方がマシだ。そンなワケで今日は心あたたまるお便りの紹介です。


はじめまして。
サイトの方、いつも楽しく(?)見させて頂いてます。

はい、こちらこそはじめまして☆

サカイさんの日記読んで男性に非常に興味がわきました。
そんなにオナニーの事ばっかり考えているものなんでしょうか?

わかりやすく説明すると、男性の自慰行為とは自己レゾンデートルの再確認と同義、
つまりコレを断つと自己構成分子がゲシュタルト崩壊をおこしてしまう可能性があり、
などという事はまったくなく、つまり男というものは他にやる事がない時は常にジュニアと
語らう生き物なのです。うるわしい親子愛、わかりますね?毎晩毎晩何億もの自分の分身を
見殺しにしておいてどの口が親子愛とかホザいてんだこのウンコ野郎…!ってことが。

オナニーとセックスは気持ち良さが違うとよく言いますが、本当なのでしょうか??

はい(断言)。良いのは今のところ前者だと思います。
むしろ後者のサンプル数が絶対的に足りてませン協力してください、
何故ならコレは統計理論証明の為だからっ

私は女なので、オナニーはあまりしないのですが…

ほう。あまり、ですか。つまり少しはしているというコトですね?

あっ違います! そンなこと…私しませんっ!

きっとやり方がよく分からないので少ししかしないのですね。
だいじょうぶこう見えてもおにいさンおなにすと3段です優しく手とり足とりクリとり教える。
そして君は真実の幸福を得るというわけです。

あの、あのっ、あのっ…

はいまず手をそえる。これウエスタン・グリップ、柔らかく包み込むように。
おや? ああ、恥ずかしがらなくてもいいです、女の子のソコはみんな皮をかぶっているものなのです。
でもカワはムイた方がいいねぜったいムイた方がいいに決まってるね

あのっ!あのっ!あのっ!

大丈夫、皮は皆かむっているものなのです。ほら、僕も仲間だお☆ 全然恥ずかしくなんかなーい

あのっ…あああああっ!おかあさんっ!

はいソコなでるようにマワすといいです、なっでっるっようにま〜わ〜す〜っ!






そンでもってこンなボクに、いまだ幸せはふってこないというワケです。
マジ神様はどうかしてます。絶対どうかしてると思う。


[MySelf Next]