[MySelf]


6月1日

最近、定期的に虫オトモダチらしき方から、こンな内容のものが送られてくるようになりました。

最近、めっきりと虫らしくなって参りました。
シトシト、ジメジメと穴グラに閉じこもっているようです。
代々木アニメーション学院のテレビコマーシャルのセンスに共感出来るようになりました。
コツがつかめました。情熱も理解出来ます。
また、目の前を通り過ぎてゆくカップルが、宇宙人のツガイに見えます。
そして、小さな可愛い子供を連れた夫婦に至っては、神様です。
神々しいばかに光り輝く一対の神様です!
とうてい近づくことなど出来はしません。眩しすぎます。でも、あれが人間なのです。
その上、身内にダンゴ虫やゲジゲジが加わりました。
回虫やエキノコックスの足音も近づいてきています。
本当にいやな季節です。
ただ、四季は一年に一度だけ巡ってくるだけのものですが、虫はいつまで続くのでしょうか?
見当がつきません。
気分が滅入って、ますます虫です。ああ、神様の虫、助けて・・・


いいえ助けませんっていうか楽しそうですね。そのまま思う存分悶えててください。
あとキミ面白いのでボクの代わりに更新してください。

#そンなワケで今後NO-FUTUREでは、ムシ・オトモダチからの愉快な投稿を継続的に
 募集してみたいと思います、さあキミのナイスな虫ライフをボクとともに熱く語ってみないかい!


これで少しは更新頻度があがればよいなあ、とか考えちゃってるボクに対しての、
”人様の褌で相撲とるサイト運営とかサイテー”とかいうメールは頼むからドンドン送ってきてください
それにより、ボクの昆虫コレクションがますます充実します。
っていうか自分自身がコレクションでした鬱だしのう。


6月11日

〜この世に生をうけた以上、その意味を証明する為に、常に何かに挑戦し続けねばならない〜

誰か昔の偉い人が、こンな事を言っていたような気がします、

そう、チャレンジ。
挑戦なくして進歩はありえませン。前に進むからそこに道はできるのです。

どンなことでもいいンです、それらの行為は決して無駄にはならない筈です。
もしそれで痛手をこうむったとしても、その事により覚えるじゃないですか、
ああコレはやってはいけない事なンだなって。学習するじゃないですか。

例えるならば、中坊の頃パンチング・マシーンでダチの出した数字を軽々と上回るべく
思いっきり助走をつけてストレート打ち込んだら、軽々と小指を骨折するような…
さらに例えるならば、高校の頃どこまで原チャリを傾かせる事ができるかにチャレンジし、
おもいきりクラッシュしたあげく全身血だるまで病院にかつぎこまれるような…

例えが悪かったかも知れないけど、つまり言いたい事はこうなンだ、
常に挑戦してるヒトってのは、やっぱり輝いて見えるンだ!




ところで、先日あるサイト見てたら、こンな事が書いてありました。

オナニーでイク寸前に亀頭をおもいっきりデコピンしてやると
とてつもないくらい気持いいらしいですよ。



…………ほう。




<15分後>




………嘘つき
(っていうか布団中に飛びちったボクのナニがアレでコレをどう始末したら、あうう…)




ところでボクは今、輝いてますか?


6月13日

〜す〜ごいや〜つら〜がいたも〜んだ〜♪ はぁ、どんどんっと〜

餓狼伝という小説があります。
夢枕 獏さンの書いた、とても有名 かつ 大変おもしろい小説です。

この小説を、少し斜めな角度から見てみるとこンなカンジになります。




「これからだぜ、丹波」

「ああ。これからだ」

「楽しいよなあ」

「ああ、まさかこれで終わりにしようなんて思っちゃいないだろう」

「ああ、もちろんだ

よかった

楽しいよなあ

「ぬわっ!」

「ぬわっ!」

「ぬわっ!」

「おきゃああああっ!」

「おきゃああああっ!」

おきゃああああああっ!

おきゃああああああっ!



うーん、
獣姦? ニワトリとか。

スごいです。すごい小説です。


6月17日

しばらく会っていなかった学生時代のダチと久々に飲ンだ。

もう結婚して3年程になるンだけど、いまだ子供ができず、周囲の重圧が少しキツいとかで、
悩んでるッて程じゃないンだけど、少しローな感じだった。

結婚して2年程でガキできねえと不妊症とかそンな感じでみられる事もあるンだって。
それは週何回くらいのデータなのよって聞いたら3回ペースだと。
そンでもって、じゃあお前のお勤めは週何回ぐらいなん?っって聞いたら週1回だって。
そらまだまだだべ、週3回ペースに引き上げたれっつったら少し元気がでたみたいだった。

彼は頭もよくて、一流会社に勤務してて、奥さんキレイで性格も○だわで、
わりといい感じのグッド・ライフを満喫しているように見える。
それでも当然、悩みはあるのだ。

あるレベルから見れば、うらやましく見えて仕方がないゾーン。
その視点に立ってみれば、そこにはそこなりの悩み・痛みが存在する。
そう当然なのだ、そのポジションにはその位置なりの何かがある。例外は決してない‥のだ。

こンな簡単なこと、分かりきってる筈なのに、
「どうして俺だけが」、「なぜ私はいつも」 自分勝手な自虐はいつも自分自身をめくらにする。

「どうして俺だけが」 「どうして私だけが」

そう、妬み嫉み羨みの感情を僕は一切否定しない。
それこそ僕が僕である証拠、自身を一番愛してやまない瞬間。
と同時に、天秤の平衡をとる為の自分が、「だから皆同じだって」と囁きかける、

何も分かっちゃいない、分かっているふりをしているだけなのだろう。
それでも必要な事なのだ。
バランスは己自身でとるしかない、これだけには誰も手を貸しちゃくれない。

そう、たぶん、必要なことなンだ。
2本足で歩き続けるためにも。


6月21日

<噂の真相を探れ!>

”普段オナオナオナオナオナオナオナニーな内容しか書いてない虫系サイトが
 たまにしんみりとした真面目な事を書くと、女子からメールがくる”

上記の噂を前から検証したくて仕方がなかったのです。
そして、ここ最近の日記内容は充分にこの条件を満たしています、やあチャンス到来さ。
さあ、この噂の真偽はいかに!


<3日後>

おお!マジで女子らしいハンドルの方からメールが来てるよ!

Subject:はろっ♪

おうイエー♪ サブジェクトが”はろっ♪”だなンて、なんて可憐なンだっ

はじめまして

うンこちらこそはじめまして☆

あのね、わたしホームページ作ったの。

へえ、どんなドキドキワクワクなページなのかなっ?

学生時代に写した、お友だちの写真がいっぱいあるよ。
制服とか私服姿で、みんなモデル気分なの(笑)
私もカメラマン気分で悪ノリしちゃった。
わたしよりカワイイ子もいて、悔しいなぁ。
今日からあなたもわたしのオトモダチっ☆
http://www.**********.index.html

わあ、なんてステキな展開なンだっそのページに行けばボクはキミの愛くるしい
あンな画像とかこンな画像が、ほんの少しのお金でゲットできてしまえるんだねっ
なンてボクは幸せなンだ、なんてボクはツイてるンだ、
こんな素晴らしいメールを
ありがとう!
神様この出会いをありがとう!(プリントアウトして燃やしつつ)

噂の検証:結論:
大嘘

…と、ここまで書いたところでまたまたメールをゲットだぜ。
またアレか、ダメ人間勧誘メールか、もうお腹一杯だよ…っておや?


…………


<噂の真相を探れ!
”普段オナオナオナオナオナオナオナニーな内容しか書いてない虫系サイトが
 たまにしんみりとした真面目な事を書くと、女子からメールがくる”

結論:
本当

よっしゃああああああああああああああああ!
(しかも2通だよオーマイっ)

そンでもって今僕はこのうえなくニマニマしながら
3時間程ディスプレイを眺めっぱなしなワケで。
っていうか、一晩中眺めてるつもりです。できる事なら一生眺めていたいです


[MySelf Next]