[MySelf]


3月22日

現在ボクが勤めている会社のトイレには、たいそう立派なウォシュレットが装着されていますが、
ボクは一度も使用した事がありませン。それどころか生まれてこのかた、ボクはウォシュレットを
一度たりとて使用した事がありませン。

あったり前です、そンなの。

だってウォシュレットって要は水でしょう?H20でしょう?想い出が一杯とか抜かしはじめたら
どうすンのよ?あン?ってか水ごときに尻を自由にされるのかよう!
みみみ水ごときになぶられるのかよう尻の穴をよう!バシバシバシバシ!ってやられンのかよう。
駄目ですそンなの許せません、男として生まれたからには、力まかせに尻をぐいぐいとやるのです。
血がでンばかりの勢いでグリグリと拭きまくるのです、兄ちゃン紙をなめンねい!


ところで仕事中に無性に眠くなる時ってありませンか?ボクはわりとあるのです、そういう事。
そンな時はトイレの個室にこもって便器の上に座り、ぐうぐうと寝りカマすのです。
今日も、そンなスリプル状態に陥ってしまい、仕方なく10分だけ休もうとトイレにこもりました。

………ふう、何分ねたかな?さて、そろそろ起きるかなあ。
寝ぼけまなこのまま、ふとサイドに手をついたのですよ。

その刹那!(バシバシバシバシバシ!
ななな何が何がおこっていますか!?(バシバシバシバシバシ!
みみみ水が水が容赦しねえよこの野郎!容赦なくボクのズボンの尻の部分にピンポイントで襲いかかるよ!
バシバシバシバシバシ!)たたたたすけてえっ!たすけてえっ!!(バシバシバシバシバシ!
当然ボクはスタンダップ!ここここの地獄のような椅子から退却ゥ退却ゥ!

その刹那!(シャパー!

にににに虹だよママン!みみみ水が虹のように弧を描いてェ!えがいてェ!!
さらに!さらに!個室のドアを!まさかドアの上を!オーバー・ザ・トーップ!
やった!やったよ!やりました!ブブカやりました!!最長記録です!記録更新です!!
あっぎいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
やめてくれええ!お願いだから大丈夫ですか?とか聴かないでくれえ、外の人ォ!
大丈夫なワケねえだろがこのクソボケが!ついでにクスクス笑ってボクが出てくるのを
待ち伏せてンじゃねえよこのビチグソがあ!絶対だ!絶対でてやンないぞ!出られるかよこの野郎!
あひいいいいいいいいいいいいいいいいい!





…しにたい。


3月26日

こンなものを御国より賜りました。




さあ、サカイ君、いよいよギリギリです。
ダメ人間街道まっしぐらです。
金無し、女なし、そのうえ仕事まで失いそうな勢いですよ!

おかしいなあ、ボクの人生設計は、ちゃンと古来中国の戦略にもでてくるぐらい、
有名な戦法にのっとって構築されている筈なンだけどなあ。


ところで
背水の陣ってダメですか?


っていうか、マジで洒落にならないので、ひいひいと金策に走りますよ。
た〜す〜け〜て〜!!


3月30日

それで?このピンク・ローターはどういう使用目的で購入したの?

それは、その、いつか使う時がくるかもって…その時のためにィ、はじめての時にィ…

領収書をおだし!領収書がなければ差し押さえるわよう!ほうら、差しこんでごらんなさあい☆

それ差し押さえ違う!ってンがががががが!

ほうら、差し押さえたわよう!気分はどうかしらあ☆さえずってみなさあい☆

な、なかなかの差し押さえっぷりであります! 素晴らしき感覚であります!

ほうら、次はいよいよお楽しみよう☆動かすわよう☆(カチッ)

がぎごがぐげが!動くでありますクネるであります!ンぎごがぐげが!

さ〜あ!どう?ど〜う、ど〜うなのよ〜う!おねえさんにき〜かせてごらんなさあい☆

お見事です!お見事なまでの差し押さえぶりでありますっ!もっと差し押さえおうおうおう!




っていう税務署があればいいのになと思いました今日は。
あー、この上なくこっぴどい目にあったわ、鬱だ氏のう。


[MySelf Next]