[MySelf]


11月14日

<虫プレイー2001:野外羞恥編>



*****************************************
「虫」と言っても、自然界のものでなく、人間界における階属性のなかでの「虫」のこと。
管理人の酒井氏は、自身とお友達までも「虫」と言い切る豪放な人。
世の中にはびこる虫を斬り、自分をも斬る勇気ある
自虐日記。
*****************************************


行間からあふれる虫、虫、虫って…

世の中という流れから取り残され、水底の石の裏っかわにぴったりと貼り付いていたところ、
その石ごと根こそぎひっこぬかれ、コンクリ上にて石もろともプチ殺された川虫の気分でっす。

あ、あとね。ウチ自虐系じゃなくて
啓発系


11月18日

Q:”あぎっ”って最近、文章内でよく使ってますが、どこから思いついたのですか?


A: ↓




#小さくて見にくいトコが、また虫っぽくてマルなのです。


11月24日

イベント満載の12月が徐々に近付く中、世の中のカップルどもはやりたい放題なわけで。
そンな中、僕は思う存分ひきこもり放題なわけです、すげえ幸せです。あと虫すぎます。
でもよく考えたら虫ですら交尾はします、あ〜虫ですらないや。
あ、じゃこれからは虫定義=プランクトンね。ゾウリ系とかプラナリアとか。
そンでもって”あぎっ”とかホザく度に細胞分裂するとか、ぷちって。うん、すごく嫌

ところで世間的には大変な不景気らしく、12月が近付いてきたからといって、
浮かれるような雰囲気ではないようで。

そいやこの前、久々に大学時代の友人達と飲んだんですが、
その中の銀行員やってるダチと話してたら、彼の業界も再編がどーたら不良なンとかが
アギアギしてるとかで、かなり厳しい状況に追い込まれているようでした。

テンションが最高潮に達した時の彼の一言。

「やっぱり、世の中踏みつぶされちゃ駄目なンだよ!踏みつぶす側にまわらなきゃ!」

うン、ごもっともだね。

「俺はまだ踏みつぶされてない!そしてこれからもっ!」

うン、その気持ちすごくよく分かるよ。
でもね、キミね。たぶン記憶にないと思うンだけどね。

大学時代の飲み会時、酔いつぶれてる時に、おもいっきしボクに踏みつぶされてるンだよね。






「俺は踏みつぶされたりはしないっ!」



…いや、無理だと思う


[MySelf Next]