[MySelf]


10月9日

あのね、あのね、今日ね、いつも通りフツーにお仕事しててね。
なンかgrepのスピードが目にみえて落ちてきたので、またクソゲイツのOSがメモリー内
のアロケーションをトチりやがったのかな?とか思って再起動させたのね。

そしたらね。カリカリカリカリカリカり…ごぎっごががががががががってええっ!?
うン、結論からいうと軽々とハード・ディスクが吹っ飛ンだ。
昏倒、悶絶、七転八倒したのち、四苦八苦して、4時間程がんばるもどうやら物理的に
さようならみたいデシね〜 マジでマジで?わ〜い中にはこの一ヶ月間必死につくってきた
新製品の専用コメント付きソースがうんこのようにつまっていたサ!ちなみにそのソースを
突っ込む筈だったビルドは明日の予定でラッキーマン!っていうかコレってたかが仕事でしょ?
ボクの生き方の何に影響を与えるというの?たかが銀色の円盤がこわれたくらいでボクの人生の
何に影響があたえられるかって聞いてるンだようう!このビチグソがァァァァァ!
ちからまかせに箱ごとブチこわし、なかの円盤を超〜電磁ヨーヨーとか言って投げてたら
新人の女の子の頭にあたって素で泣かれました、ホント、本当に勘弁してください。


10月15日

それでもボクらは生きるのさ(挨拶)

そンなわけで”ロック・スター”見て来ました。
チョイ役のザック・ワイルドと、バックを流れる80年代テイスト・ミュージック
だけでもうかなり満足。アレだ、環境ムーヴィーです。たんたんと流れる映像に心を
なごませながらリラックスして大音量のロックを楽しむという。あらすじ?何それ?

あと家に帰ってベッドにとび乗ったら折れた

何かが間違ってるよ何かが(ベッドの強度もボクの存在も)


10月23日

とある事情により、毎週火曜日深夜にちっちゃな雪使いシュガーをビデ録することに
なった僕は本当にどうかしてると思います。
でもね、ほのぼのするの。心がね、ぽわぽわってなるの。
ぽわぷわするのは頭の中だけで充分なので死んじゃえ、えいっ!

拝啓神様、そンなボクにもようやく幸せが巡ってきました。
その出来事は昨日の22:30分をまわった山の手線の、とある駅構内で起きました。
駅についたので、電車をおりようとしたまさにその時、前を歩いていたお姉さんが
いきなりボクの視界から消え失せたのです。

あぎっ! こともあろうにお姉さん、足をすべらしてホームと電車の間に片足をつっこンで
しまったのです。落ちつけばなんてことないのにパニクるもンだから、すっぽり腰まではまっちゃって、
あ〜あ。この駅どまりだからいいものの、これがラッシュ時とか他の駅とかだったら大惨事になって
いたかも知れません。とりあえずその時はボクもあせっていたので、何はともあれ他のお客さんと協力
して力任せにお姉さんをホーム側まで引き抜きました、えいっ!

あああすすすすみませ…とかうろたえまくるお姉さんに、気をつけてくださいね☆と、
さわやか万太郎(しらねえだろ)並の笑顔で決め台詞を言い残し、その場をカッコよく立ち去ろう
としたボクの足が重力慣性制御システムにより、ぴたっと止まりました。

こともあろうにお姉さん、完膚なきまでスカートをお召しになっていらっしゃいませンでしたよ
オーイエー!上半身バリバリすーつで下半身はパンツ一丁ってオーイエー!
唯一の救いはストッキングをはいてらしたので、パンツまでは脱げなかったこと?オーイエー!
でもストッキングだけってむしろスッポンポンよりもっとエッチでマジ漫画ねオーイエー!

その後、自分が着てたスーツをばばばって脱いで腰にまいた後、ダッシュで階段をかけあがっていく
お姉さんのその姿は、それはもう何よりも気高く、そして神々しくて…美しくて…

その場に残された選ばれし者である我々は、今日のこの幸せと神からの贈り物を心の底から
讃美し、そして涙を流しながら全ての創造物たる主に感謝したのでありましたマル
あ、パンツは茶色っぽかったよ。あと階段の一番上で何げにコケてたみのがさないよ絶対に!


10月29日

どーしてボクが大好きになるバンドのヴォーカルはみんなホモなんですか?(挨拶)
クイーンのフレディしかり、ジューダスのロブしかり。
このうえ、もしクラッシュのジョー・ストラマがそうだったら、ボクはチンコにピアス
つけます。あとボクは嘘つきです。あと本当にどうでもいいですばーかばーか!

何でこンなテンションかというと、虫オトモダチであるところの清水クンがボクにピンク・
フロイドのTHE WALLとかいう超キチガイ映画を見せたからです。
ウジ虫の裁判長に裁かれちゃうわ、時々挿入されるアニメのその雰囲気がブッチギレすぎてて
逆に感動しちゃうわ、人間どうせ壁の中のレンガっつうフレーズを連呼しながら大行進した
あげく自らミンチになっちゃうわで、もうサイコーでした。

さてと。
コレはコレ、ソレはソレ。映画は映画、夢は夢、そして現実は依然として現実。
スターバックス辺りでコーフィ片手に村上とか読んでアンニュイな気分に浸ろうかな…

外へでようとドアのノブに手をかけた途端ぽろってとれた。バッカじゃねえのゲハハハハ!

なので一日中、THE WALL見てました。
人間どうせ壁の中のレンガ!人間どうせ壁の中のレンガ!人間どうせ壁の中のレンガ!
人間どうせ壁の中のレンガァァァァ!.


でもって、己をぬりこめTAI!(魔法使いはTAI!)


[MySelf Next]