[MySelf]


4月1日

FRIDAY NIGHT!
という訳で飲みまくりイング、ヴェイ・マルムスティ〜ン!

で、フラフラになって帰宅後、尋常じゃない気持ち悪さに耐えかねてトイレで
けろけろけろっぴはっぐうはっぐうってやってたら咽の奥に熱い痛み。
まあいいや眠たいし、グ〜〜〜〜。

息苦しさと自分自身の呻き声で目覚める。
ののののどがいたてえいたてえよおおおおおお!
げふごふっ、あ… 血、、、フッ、とかカッコつけるボケすらできないよう!
ゲロって吐き過ぎるとノドが内部でぷち切れるンだね。
また一つ利口になったよわーい、じゃなくて洒落にならない痛みなわけで。
声だしてズキッ、水飲んでズキッ、咳なンざしようもんならズキキキキッ!

あああアスカぼくを助けてッ! じゃなくてとりあえず飲んだ次の日の異常な便意を
処理してから今後の対策を練る事に。

う〜んこれはかなり難産ですむぐぐぐぐッ
ぶちっ!
どっげええええええええマーチン尻が切れたよどげげげげええええ!





#というわけで咽と尻をおさえてのたうちまわっています今。


4月3日

カイトス・スパウティング・ボンバ〜〜〜!
とか叫びながら知り合いのかばんを空中高くへ放り投げたあと、
落ちてくるところへ思いっきり蹴りを叩きこんだ事はありますか?
(挨拶)

ところで最近、発泡酒¥138のCMがたまりませン。
いち・さん・ぱあ〜ってお姉さん(ノリカ)が体操やる時にミニスカートがずりあがるじゃンよ。
あのへんの見えそで見えない微妙さがボクのフェチ触覚をくすぐりまくりです。

たぶん裸でやられてもあンまし面白くないと思うわけ。
コミカルな体操の中にある笑いとエロスを融合させた辺り、あのCM作成した人はうまいなあ、
とかちんこピンコ勃たせながら思いました。


4月18日

ゼノギアスを1年がかりでクリアしました。
こンなにだらだらプレイしたゲームは初めてなので、さすがに感慨深いものがあります。
エンディングまでこぎつけるにあたり多大な協力をしてくれた虫友達の清水君に感謝いたします。

6ヶ月程前のプレイ中に突然画面がフリーズしてストレスが限界に達した時に、近所のゲーセンに
無理矢理よびだして”メタル・スラッグ2強制二人プレイ・エンディング見るまで帰さんガハ”
とか言い放って、
ええ!?今月苦しいンだよう/そンなにお金ないよう/もう許してくれよう/
コンティニューしたくないよう、
などと蚊のような声で鳴く度にブン殴ってプレイ継続させても
彼は半泣きの笑顔を崩すことなく、ボクに付き合ってくれました。

エンディング後に御褒美としてあげた米1合と卵を握りしめ”今日はたまご焼き丼だあ!”などと
嬉しそうに微笑む彼の笑顔が印象的でした。


1ヶ月程前のプレイ中に突然画面がフリーズしてストレスが限界に達した時に、近所のゲーセンに
無理矢理よびだして”メタル・スラッグ3強制二人プレイ・エンディング見るまで帰さんゲハ”とか
言い放って
、ええ!?またあ?/2も3もいっしょだよう/こんなに金くうゲーム初めてだよう/
もうお金ないよう/ホントに生活できなくなるよう許しておくれよう、
などと蚊のような声で鳴く度に
ボコってプレイ継続させても彼は半泣きの笑顔を崩すことなく、ボクに付き合ってくれました。

エンディング後に御褒美としてあげた米1合とミソを握りしめ”今日はみそごはんだあ!”などと
嬉しそうに微笑む彼の笑顔が印象的でした。



っていうか、ゼノギアスなんでこンなにフリーズしやがりますか?


4月21日

学校がつまらない、会社がつまらない、週末がつまらない…
他人も自分も実際”つまらない”という言葉をよくホザく時がある。

当たり前だ。

人生とは基本的にはつまらない、何気ない生活のくり返しで構成されているからだ。
例えばだ。何か新しいきっかけがあり、生活が面白くなったとしよう。
しかし、その面白さはいつまで持続するだろうか?
1年は到底もたないだろう。新しい環境に対する順応はやがてつまらなさをもたらす。

どンなに金持ちだろうが、どンなに権力があろうが、どんなに絶世の美女と付き合っていようが、
その当人の基準においては、日常生活とは常につまらないモノなのだ。
だからこそ時たま訪れる、何気ない「面白さ」が価値を増すのだ。

それに気付かず、ただ”つまらない”を連呼しているヤツは、
何をやろうが、何もしてなかろうが、つまらないとしか感じないだろう。
そいつ自身、絶望的につまらない人間になっているから。
そしてソレに気付かずに長い時を経てしまえば、ソレはもう決して治らない。
世の中、本当にどうしようもない事というのはあるのだ。


だからこそ我々は少しでも面白い何かを模索するため、今日もまた更新をするのだ。


4月26日

シュール・コンテスト開催。

1番:
自分の部屋で1人飲み。
日本酒(一升瓶)空けて泥酔状態になったあげく、勢いで壁を殴って小指を骨折

2番:
ラーメン屋でメンラー食ってたら何故かそこでみのもんた似の親父と意気投合。
お見合いパブに一緒に行ったら、たまたまお姉ちゃんの一人と気が合い、
小汚ねえ池袋のラブホでパツイチ寸前までいったは良かったが、
背中にすげえモンモンしょってるのを確認した直後、その女に単独で脅されて
完膚なきまでに仕上げられた。

3番:
頼んだ枝豆の中から煮あがった芋虫が飛び出すようなステキ居酒屋に1人で行って、
周囲がサークルの新歓コンパやカップル達でにぎわっている中、ひたすら1人で飲み続け、
何時のまにワケのわからない親父と意気投合し、ふと気付いたら終電を逃し、親父も帰り、
ポツンと1人取り残され、半泣きになったあげく道ばたでフテ寝した。

4番:
品川駅で終電を逃し、駅前で呆然としていたら、なぜかコロンビア人に同情され、
部屋につれていかれ、その人の家族のビデオを延々と正座で見させられた

5番:
個室ビデオ屋でオナ・グッズ片手にさあがンばるぞって意気込んだまではいいが、
隣の部屋からのピストン系振動&フゥゥゥ!フゥゥゥ!とかいう荒い鼻息のおかげで
まったく集中できず、フィニッシュ断念しムカつきながら部屋を出たら、丁度部屋を出る
ところだった隣の部屋の方と体面。どうも父上らしかったので、とりあえずその場から
ダッシュで立ち去った。


全員が「友達から聞いた話なンだけどね」って念押しするところが涙を誘いました。


[MySelf Next]