[MySelf]


5月6日

キミに言っておかねばならない事があるンだ。

多少いいにくいけど。 でも、しっかり聞いてほしいンだ。

つまりだね。


一万円でどうよ?みたいな感じで、呼び込みの兄ちゃんにつられて、店に入ったは
いいけど実はたけのこ店で、しかもサービス内容は、マウスでもフリーハンドでもなく、
なンとパイプ(しかも無茶無茶やる気なさげにマワす)で、本人もむっちゃブルーなンだけど
そこは男の悲しい性で、しっかり感じてしまい、店をでた後 そのまま俺ん家に来て、

ボクねボクね!波動砲を撃つ前にフライホイールがぐるぐるって回転する時の
 ヤマトの気持ちがわかったンだ!


って少年のように眼をキラキラさせるのは心底やめてほしいンだ。


ホントさ。


[MySelf Next]