PhinlodaのURA homepage

フィンローダのURA HOMEPAGE

あなた、見てはいけないものを見てしまったわね

(紐緒さんの声で)
というわけで、このページは公開していませんが、とりあえず見てしまったもの は仕方無い。ここが噂の裏ページです。

ときめきメモリアルPlayStation版で詩織の写真を238枚撮る方法

詩織の写真を238枚撮った時のメモのようなもの。やっと3枚増えました。

リンクを勝手に張れないページ

「無断でリンクを張らないように」と主張しているページのURLを勝手に紹介し てしまうのである。もちろん、リンクは張っていませんからジャンプは不可能 です。企画倒れ中

勝手にリンク


CGIのテスト

CGIでどんなことが出来るか調べるためのページです。なお、私が調べるために 作っただけのページなので、面白くも何ともありません。ここに飛んだら戻る リンクがないかもしれませんので、ご注意。 このテストに関連した雑誌記事をHTML化したものは、 こちら

最新ページ


表ページ

ちなみに表ページからここへのリンクはありませんので、そこの所よろしく。

Circle Fantasy


みんなのGOLF


サルゲッチュ


RIMNET: phinloda@st.rim.or.jp

(C) 1999 Phinloda, All rights reserved
CG: (C) 1998 Akira Horimoto
Updated: