令和4年女性部総会

伊藤会長 令和4年の女性部通常総会が3月28日(月)午前10時より、桂公田町会会館にて開催されました。
令和3年度末の会員数は71名でしたが、出席者23名、委任状44名となりました。
三好さんの司会により総会が開始されました。

会場風景 来賓として、出席くださった原桂公田町会会長より、女性部の積極的な活動に対する感謝の言葉をして頂きました。
会の冒頭に挨拶される伊藤和子部長です。

石井議長 この後、議長に第一地区の石井さんを選出し、資格審査報告の結果、規約により総会が成立していることが確認され議事に入りました。
議事は、令和3年度事業報告、収支決算報告、会計監査報告と、令和4年度の事業計画案、収支予算案の提案を行い、また、おしゃべりサロンの活動報告、会計報告です。

新役員 さすがに、女性部の総会なので、和やかな雰囲気につつまれており、厳粛な中にも時折笑い声が聞こえてくる楽しい総会となりました。

令和4年度の役員としては、伊藤和子部長(再)、吉野三重子副部長(再)、原泰子監事(再)、岩崎冨美子監事(新)が選出されました。
引き続き町会と女性部の発展のためにご尽力頂けます様、宜しくお願い致します。


次のページへ   トップへ戻る