--------------------

現在時刻 []
ページ更新日 []

あなたのアクセスは95年9月1日以来  番目です。


--------------------
BIKE

BIKE

Internet道の駅
北海道ツーリングのページです

[更新日 ]

SKI

SKI

スキーのページです

[更新日 ]

VISITOR

VISITOR

訪問者のページです

[更新日 随時]




 “Internet”に落書きだぁ〜!!

Hikage君のホームページへようこそ!

 ホームページ第2弾としまして、壁に落書きするような感覚で何枚かの写真などを張り付けてみました。またページ間のリンクを大幅に改善したほか、どのページからも私あてにMailを送っていただけるようにしました。

 今後も勉強を兼ねて、どんどん改良・拡張していきたいと思いますので、Mailや感想コーナー等でいろいろアドバイス、ご意見などをお寄せください(^。^)/`

ご感想はこちらにお願いします。

Netscape

 このページは Netscape Communications 社の最新WWWブラウザー 「Netscape v1.1」 に盛り込まれた最新機能を利用しています。優秀なブラウザーですので、皆さんにもご利用をお勧めします。以下のサーバーなどに評価版が公開されています。現在のバージョンでは日本語表示も可能。version 1.1 beta 3 の利用期限は1995年6月30日までです。

主な入手先

ftp://ftp.riken.go.jp/pub/WWW/netscape
ftp://ftp.netscape.com/netscape

写真館

 の撮影した写真を増やしました。JPEG形式のファイルを縮小してBMP形式に変換した後、再度GIF形式にコンバートしたものや、ハンディースキャナーで読み取ったものなど、画質が若干不鮮明な部分もありますが、あしからず。スキャナーの調子が悪いため、今回はこの程度にしておきます(^^;)

日景 聡

メールはこちらにどうぞ!

下半分は10年前の1995/05/14
ホームページ第2弾当時のバージョン