musi-caf'e = black board
back number


5/11

<monologue -- 更新>
#008 ソウルおジャ魔女 '78
#009 テクノおジャ魔女 '84

かなり久々の更新になっちゃいましたが、
かねてよりアチコチで書く書くと言っていた
『Dance! おジャ魔女』についてのお話しです。





5/12

ウワサに名高いキンモクセイの最新シングル『七色の風』、聴きました。
しかも、このキャッチフレーズ……
・・・・・。ナイアガラもついに一周回ったのですね。
しかし、ここまでやってもOKなんだとしたら、
同じ(同じ?)パチモン求道者としては実に心強いです(笑)





5/13

そろそろフジロックのプログラムが固まってきましたね。
井上陽水、忌野清志郎&矢野顕子に驚いてたら、ついには四人囃子まで……
今年は妙に邦楽系が充実?





5/14

おおぅ! NHKドラマ「真夜中は別の顔」のサントラ、出るじゃん!
・・・と思ったら14曲中6曲が坂本真綾の歌? しかも\1500のミニアルバム?
なしてそんな中途半端な・・・





5/15

むわーっ! こんなの、いつから売ってました?





5/16

なに〜〜〜〜?
『世界初!現役女子中高生ブラスロックバンド』だぁ……?
………(゚∀゚)イイ!!!





5/18

『仮面ライダーV3 DVD-BOX』2002.12.6発売!(店頭チラシGet)
特典ボーナスディスク:番組提供TVCM、出演者&スタッフインタビュー、立花藤兵衛の回想録
          怪人キャラクターデータ集(静止画、怪人の音声付き)、BGM集

 び、BGM集……!? なにそれ!? なにが入るの!?
もぉ、いやぁああああぁぁ!!!!(T_T)





5/19

明治製菓のポテトチップ『ジョー&飛雄馬』
「大リーグソース1号味」って、どんな味だよっ!?
……とツッコミつつ食べてみたら、意外にウマかった。疑ってゴメン。




← top
← musi-caf'e
(c) RYO-3 2002