夕匕庵 -- 長岡 薄壁編(ぉ


テンパイ...

常連向け;2004.10.23 新潟県中越地方地震について

世界が揺れている...(2004.12.26)

気象庁地震情報:http://www.jma.go.jp/JMA_HP/jp/quake/
Hi-net 高感度地震観測網:http://www.hinet.bosai.go.jp/
Yahoo 地震情報 http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/ Seismic Monitor(incorporated research institutions of seismology

とりあえず、私個人は身体的および重大な物的被害は受けていません。自分のアパート、および、職場の自室 で、本の山が多少崩れた程度です。

2004.11 そろそろ落ち着いてきましたので,毎日のリンクは省略します.あ〜また不精ページに(笑)

2004.10.31 近所徒歩徘徊.道路陥没漏水.公園に自衛隊支援部隊.ランドクラブ復活.

2004.10.28 , 2004.10.29 , 2004.10.30 なんか更新頻度まで,元通りとなりつつありますが...余震に対する緊張を除き,いろいろ元通りと なりつつあります.

2004.10.27 朝の会議中にでかい余震。仕事そこそこ。寺宝温泉大人気。柏崎へのルートはどこへ行った?

2004.10.26 3:32の余震で起床。

2004.10.25 、長岡の自宅は電気ガス水道電話復旧。コンビニ品薄。市内まだ停電の所もあれば通常営業飲食店もある。

2004.10.24、隣接の柏崎市の旅館に疎開、電気水食料物資、とりあえず本日は不自由してません。


歴史的註釈:かつてはここに, 「このページは・・・筆誅を加えることを目的に製作された・・・」 という一文ではじまる disclaimer がありました.その文章は 今オフラインのハードディスクにあって内容も思い出せないし きちんとしたものを書く気力もないので要約すると:

このページ以下のページ(ほとんど日記) は身内向けに好きなことを書き殴っているだけなので, 内容を真面目にとって損をしたり怒ったりしないでください

と,いうことです(^^;)一応,他人の権利を極端に侵害するようなことは 書かないように気をつけます.


超手抜き目次

掘り出した懐かしい画:

2004.12.04 設置,おふだカウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」


外部ページへのリソク

軍人達のページへのリソク


団体(ぉ)のページへのリソク

当面まとめる気力なし(ぉ