どんなライブか知りたいって?


それじゃあ、ここを見ればいいじゃん!

<福岡Be-1>



9/20(土)福岡Be-1 
00Coffee House
01METAL LUNCHBOX
02G-Surf
03R.I.P
04バナナ
05Sampedoro Gold
06Night Rally
07ナツマチ
08Little J の嘆き
09玉突き
10Under the Dog
11
12Madness Blue
13ヒンズースクワット
14マイウェイ
15エデン特急
E.C.1-1Cruel World to Heaven
E.C.1-2Richmondo High
E.C.1-3DISCOMAN
E.C.2-1Baby Please Don't Go
E.C.2-2OPEN MY EYES


 Key: Horie Hirohisa (Neal & Iraiza)
 Per: Oikawa Hiroshi (Studio Apes)
 G: Fujita Akira (Plectrum)

  
せきこういちろう <DATE : 1997/9/24 09:11:15>

9/20(土)福岡Be-1 


せきこういちろう<DATE : 1997/9/24 09:11:15>

Great3九州初ライブだったので、3人はかなりテンション高かったです。片寄くんは高熱で注射2本うってのライブだったそうです。片寄くんは途中でお気に入りのサングラスを踏んで割ってしまい、かなり悔しそうでした。高桑くんは変な奇声ばかりあげていて、お客に「にせ外人!」と言われていました。白根くんは相変らずCOOLでMCでも全然しゃべらなかった。Great3の4人目のメンバーと言ってもいい堀江くんは、下手したら3人よりも人気があったかもしれない。ライブはかなり長めで、アンコールも2回あったし、未発表曲「クルーエル・・・」もやってくれました。白根くんの「マイウェイ」が一番盛り上がったかな。残念なことは、1回目のアンコール終了後に白根くんがドラムスティックを投げて、それを僕はキャッチしたんですが、となりの女の子と取り合いになってしまい紳士的な(気が弱い??)僕は無条件に譲ってしまったこと。今、冷静に考えてみるとかなり悔しいっス・・・・・・涙。今年になっていろいろライブ行ったけど、間違いなく今年のベストライブに入るでしょう。




1997年ライブ一覧ページへ戻る

インデックス頁へ戻る

ライブレポート を自分も投稿する




まったく最高だぜ!グレイト3・ホーム頁sunchild@ppp.bekkoame.or.jp