「GREAT3」ライブレポート大募集中!

です。ご協力ありがとう!!



 ライブ・レポートの頁をご覧になって、自分もレポートを
載せてもいいな、と思ったあなた!!下の書き込みフォームを使って、どうぞ送ってください。
最近でも過去のライブのレポートでも全く問いません。
短くても構いません。自分の行ったライブはもちろん、
行けなかったライブの様子を読むのはファンとしてすごく嬉しいもんね!
なんか一つ印象的だったことでも構いません。ぜひ送ってください。
もし日付がはっきり分からなくても、会場名がだいたい分かれば、こちらですぐ調べられます。
ちょっとでも書いてみようかな、というかたは、ぜひ送ってください。
ライブレポートでもイベントのレポートでもOK!!です。
お待ちしておりまーす。
 1.御名前:

 2.メールアドレス:

 3.あなたが行ったライブの年月日

 4.あなたが行ったライブの会場名

 5.そのライブへの想いをどうぞ:

 5.どっちか選んでね!
 載せていい載せては駄目

 


 この書き込みフォームに書き込んで送信すると、桝田と小出にメールとして
送られます。

     Special Thanks to!デコーダ


 

 





1998年ライブ一覧
1997年ライブ一覧
1996年ライブ一覧
1995年ライブ一覧
1994年ライブ一覧

インデックスへ戻る!