どんなライブか知りたいって?


それじゃあ、ここを見ればいいじゃん!

<Tour Romance 氈



1997. 7. 23 (WED)  名古屋 CLUB QUATTRO
01Richmondo High
02腰ぬけマシーン
03G-Surf
04METAL LUNCHBOX
05ナツマチ
06Night Rally
07Oh Baby
08玉突き
09Under the Dog
10
11Madness Blue
12R.I.P
13エデン特急
14マイクロ・マシーン
15DISCOMAN
16Cruel World to Heaven
E.C.1-1マイ・ウェイ
E.C.1-2Open My Eyes
E.C.2-1Star Tours
E.C.2-2Baby Please Don't Go
 G: Fujita Akira(Plectrum)
 Key: Horie Hirohisa (Neal & Iraiza)
 Per: Oikawa Hiroshi (Studio Apes)


  
三浦 薫 <DATE : 1997/7/24 20:22:35>
  三浦 薫 <DATE : 1997/7/26 01:17:25>
  伊藤 友絵 <DATE : 1997/8/1 02:03:18>

7/23名古屋クラブクアトロ


三浦 薫<DATE : 1997/7/24 20:22:35>

 名古屋クラヴクアトロのライヴ行って来ましたっっ!!
もう最高!!だよぉぉおお!!これしか言えないのか!!
もうすんごい盛り上がり!!みんな踊りまくり、ジャンプしまくり!!
こんな楽しくって、カッチョイイライヴ、アリガトウ!!GREAT3!!
ホントものすっっごい、盛り上がりで、今までで一番よかったかもしれない
って思っちゃうくらい、もう、さいっこうのライヴでした!

明日、渋公のライヴがあるので、内容とかはまた、後でメールしたいと思います。。
でも、片寄さんが「ライヴハウスとホールでは少しちがう構成になると思う」
って言ってました。

あ、GREAT3初のビデオが出るそう!!です。
明日の渋公も撮るようなので、ライヴ行く人は、
オシャレしてきてねー!ってキヨシが言ってました!




 

三浦 薫<DATE : 1997/7/26 01:17:25>

名古屋クラヴクアトロのライヴの感想part2です。。

私、ラジオで片寄さんが、「GREAT3、もういつライヴするかわかんないから、
演る時見といたほうがいいよ」って(そんな!!縁起でもない!)
言うのを聞いて、「な、なにぃい!!」(真に受けるなって・・)急にソワソワしちゃって、
名古屋のチケットとってしまいました。。
でも、ホント名古屋来てヨカッタ!!です。
もうもうお客さんのノリもさいっこうに良くって、「STAR TOURS」とか「エデン特急」
とかとか、もうみんなで大合唱!!
片寄さんが「ライヴはみんなでつくってくもんだよね!」って喜んでました!
あんなに踊りまくって、ジャンプしまくったライヴ初めてかもしれない!
アリガトウ、GREAT3!アリガトウ名古屋!I LOVE NAGOYAです!
すっごい盛り上がりぃー!!名古屋すごーい!!
楽しすぎるー!!
(ボギャブラリーが少ないっていうか、なくってスイマセンです。。)
レコードにはなってない「CRUEL WORLD HEAVEN」初めて聴いたのですが
すっごいいい曲でした。泣ける曲です。。
賢ちゃんの「マイウェイ」も、めちゃかっこよすぎ!!
賢ちゃんのヴォーカル、マジかっこいいッス!
何人の人の腰がくだけたことか・・。
「UNDER THE DOG」は、もうすごいとしか言えない。。
あぁ、うまく言葉にできない!あうあう。
アンコールのブルースっぽい曲むっちゃシビれちゃいました!
あの曲ご存じの方おりましたら教えて下さい!
もぅもぅGREAT3、かっこよすぎ!!(ホント同じコト連呼してばっかり。。あぁ・・)
GREAT3はアルバムで聴くもよし、ライヴはもっと、もっと、もーっと、良し!!です。
みんな大満足!!ホクホク笑顔&興奮気味で帰ってました。
私も、すっごい幸せ、ハッピー、楽しくってもう大変でした!




 

伊藤 友絵<DATE : 1997/8/8 17:07:34>

new album すごく良くって、すごく好きなんですけど、
すごくナマっぽいでしょう?
どこを切っても、スレスレでキワキワの片寄さんが一杯で
「一体、これをライブで見たら、どんな感じなんだろう?」
って、楽しみでもあり、恐くもあったんですよ。
でも、ライブはすごく良かった。片寄さんの声が苦しそうな事も、
盛り下がる(高桑さん談) mcも、細かいことはもう問題なし!
ライブの大きな流れというか、うねりがすごーく、たくましい!
一体いつの間にこんなにライブバンドになったんでしょうね。
9月のライブも楽しみ。シークレットはあるんでしょうか?




 


1997年ライブ一覧ページへ戻る

インデックス頁へ戻る

ライブレポート を自分も投稿する




まったく最高だぜ!グレイト3・ホーム頁sunchild@ppp.bekkoame.or.jp