です。ご協力ありがとう!!


どんなライブか知りたいって?
それじゃ、ここを見ればいいじゃん!!!
ライブ・レポート大募集!!

2001
NODATE(曲目表)   PLACE(レポート)内容
05(曲目表)2001.5.1(WED)(レポート)東京:SHIBUYA−AX “May and December”TOUR
04(曲目表)2001.4.28(SAT)(レポート)名古屋:クラブクアトロ “May and December”TOUR
03(曲目表)2001.4.27(FRI)(レポート)大阪:BIG CAT “May and December”TOUR
02(曲目表)2001.2.7(WED)(レポート)東 京:新宿リキッドルーム『LIVE JAPAN』 Great 3 / ノーザンブライト / スギウラム and more!
01(曲目表)2001.2.4(SUN)(レポート)東 京:渋谷クアトロ『STYLE 2001 Vol.18』 ザ・シー・アンド・ケイク/great3

 書きたい、伝えたい、と思ったら、
 下の「ライブ感想」のフォームを使って送信してください!!
 曲目表も、もしライブで覚えて帰ってこられた方は、ぜひ教えてください!お願いします。
 名前と送ってもらった日にちと感想を、ライブレポートの方に掲載させていただきます。
<ライブレポート投稿フォーム>
  どうぞよろしくね!!!送ってもらったライブレポートで掲載可というものは
 これから先一定期間がすぎたら、怒涛のライブレポートコーナーに移して、
 引き続き、掲載させていただきます。


 1.あなたが行ったライブ?

 2.御名前:

 3.メールアドレス:
          (注) 御記入いただいたメールアドレスは、
              ホームページ上に決して掲載いたしません。


 4.そのライブの感想、見どころ、この曲が良かった!!など想いをどうぞ:
 

 5.このメールを引用して頁に載せてもいい?どちらか選んでね!
「御名前」のところに書いた名前と一緒に載せていい
メールも名前も引用しては駄目


 


2000年ライブ一覧
1999年ライブ一覧
1998年ライブ一覧
1997年ライブ一覧
1996年ライブ一覧
1995年ライブ一覧
1994年ライブ一覧

NEWS頁へ戻る

インデックスへ戻る!