それじゃあ、ここを見ればいいじゃん!

2001/4/28(水) 名古屋:クラブクアトロ
“May and December”TOUR
01Last Song
02Sundowner
03Bee
04Summer's Gone
05Quincy
06玉突き
07LOVEMEN
08ACAN
09Fly Like An Eagle (cover)
10
11Sampedoro Gold
12R.I.P
13Madness Blue
14エデン特急
15Tree Top Shine
E.C.1-1Summer Breeze(cover)
E.C.1-2Soul Glow
E.C.2-1マイ・ウェイ



2001/4/28(水) 名古屋:クラブクアトロ

 
ms さん <DATE : Sun, 29 Apr 2001 07:54>

 mari さん <DATE : Thu, 3 May 2001 11:09>



2001/4/28(水) 名古屋:クラブクアトロ


   mari さん <DATE : Thu, 3 May 2001 11:09>

名古屋のライブ行ってきました。
素直に心の底から と思えるライブでした。
昔の曲をたくさん演ってくれて嬉しかったけど、
決してそれが懐かしくて良かった訳じゃない。
実は2年前のWITHOUT ONIONツアーを何本か見に行った時、
ライブ自体の出来が悪い訳ではないのに、
自分の心の中に何か引っかかるものがあるというかもやもやしているのに
その理由がよく分からなかったんだけど、
今回のライブを見てそれが何となく分かったような気がしました。
余計なことを何も考えずに、ただGreat3の音楽に身を委ねることができて、
私はこういうライブが見たかったんだと思った。
あと、フロアにいる私たちとステージにいるメンバーの気持ちが
お互いに通じ合えたように感じられて、
あれは今思い出してもこの上なく幸せな空間だったと思う。
名古屋でのライブは2年振りだったんだけど、
次はそんなに待たせないでね、Great3。待ってるよ。

---Set List---
01 Last Song
02 Sundowner
03 Bee
04 Summer's Gone
05 Quincy
06 玉突き
07 LOVEMEN
08 ACAN
09 Fly Like An Eagle (cover)
10 影
11 Sampedoro Gold
12 R.I.P
13 Madness Blue
14 エデン特急
15 Tree Top Shine
E.C.1-1 Summer Breeze(cover)
E.C.2-1 Soul Glow
E.C.2-2 マイ・ウェイ



2001/4/28(水) 名古屋:クラブクアトロ


   ms さん <DATE : Sun, 29 Apr 2001 07:54>

4/28、名古屋行って来ました。
新譜を聴いた時、実は、あまりピンと来なくて、
何となくチケットを取りそびれていたので、当日券で滑り込み。
あー、行って良かった! 本当に良かった! ちらりとでも行かなくていいや・・・って思っていた自分は
バカだった。やっぱり生の彼等は本当にたまらなく
カッコイイ。
セットリストとか書く能力が無いのだけど、新旧の曲のバランスがとても良かったデス。
曲の出だしごとに、「あ、この曲聴きたかった!」
って思って、踊りながら、頬が自然に弛んでしまった。それに、音が、何というかすごくタイトになって
とにかくかっこいい・・・
グレイト3の完全復活、とにかく、本当に嬉しくて
たまらなくて、何度も名前を呼んじゃいました。やっぱり、特に、キヨシって・・・!
あー、とにかく、グレイト3の、切なさ、力強さ、全てが好き。こういうバンドに巡り合えたこと、再会できたこと・・・が、すごく幸せに思えた夜でした。



投稿フォームのページへ 行く!


インデックス頁へ戻る

ライブレポート頁に戻る!


2001年ライブ一覧
2000年ライブ一覧
1999年ライブ一覧
1998年ライブ一覧
1997年ライブ一覧
1996年ライブ一覧
1995年ライブ一覧
1994年ライブ一覧

まったく最高だぜ!グレイト3・ホーム頁 sunchild@bekkoame.ne.jp