VOICE FOR THE NEW GOD

月2回発行だったはずのこのフリペ、いつの間にサイクルが狂ったのでしょうか?それには深い訳があるのです。「ビラ事件」と「吐血救急車」事件がソレ。去る5月の日曜日、渋谷は109前で街宣を行っていた主演女優の雨宮は、映画宣伝を兼ねたアジビラを配っていたのですが、そのビラが例の警察(0号参照)の手に渡ったらしく、公開先のユーロスペースへ怒りの警告電話が!青ざめるユーロスタッフの方々を余所に「遂に国家権力が動いた!」と、大喜びするノーテンキな我々。お騒がせしました・・・しかし先日、雨宮が急に吐血!本人曰く、「自殺未遂以来の救急車」とのこと。「ビラ事件」、執筆中の自伝(8月15日刊行予定!)等がストレスになっていたのでしょうか?公開まであと少し。皆様、暖かく見守って下さいね!


雨宮処凛の民族覚醒

雨宮、「大槻エクスタシー」
維新赤誠塾、突然メンバー募集!

 去る6月17日、私、ミニスカ右翼雨宮処凛は、10年来憧れ続けた大槻ケンヂ氏と、遂に念願の対面を果たして参りました。 彼がホットドックプレスで持ってる連載『領域無限ショック!人間対談』の相手に私が指名されたのであります。ガヒーン!

 対談は、大槻さんの細やかな心づかいの中進められたのですが、緊張のあまり、私はいつもの雨宮節が全然出ませんでした。その上、なんか失礼な こともたくさん言ってしまって、後悔ばかりが残ります。鳴呼・・・、もう一度やり直したい・・・。

 大槻さんは私のバンド『維新赤誠塾』に、かなり笑いのツボを押されたそうです。うれしー。私はそれで気を良くしたので、突然ですがメンバーを募集します。現在維新赤誠塾は、メンバーがいない為(逃げられた?)活動ができません。ギターとベースとドラムの日本男児を大募集!当方、戦後民主主義粉砕、東京裁判史観打倒を中心とした音楽活動望む。作曲ができて憂国の熱情に燃えていて、天皇陛下に忠誠を誓える愛国列志。私と共に、この腐った日本に血の鉄槌を下そうではないか!国賊を討て!連絡待つ。



〔戻る〕

〔HOME〕