雨宮処凛の民族覚醒

雨宮処凛、篠山紀信に撮影される!!

 こんにちは。貴方の夜の恋人、雨宮処凛です。なんと!私は!ジャーン!!グラビアデビューしてしまいました!!週刊SPA!の巻頭、「ニュースな女たち」です。とうとう念願のグラビア!よくイラクに国賓として行ったり、北朝鮮のスパイ事件に巻き込まれたりしてるので、自分のニュース性にはちょっとだけ自信があったのですが、私をグラビアにする雑誌なんて現代日本にある筈がない、いや、あっちゃいけないと思っていました。

 しかし、何故か雨宮グラビアの企画は通り、撮影の日を迎えました。いったいどんな可愛い格好ができるんだろう?そんな私の期待を知ってか知らずか、「あ、衣装は自前の軍服でお願いします」という声。

 私には悪魔のようなメイクが施され、靖国神社へと向かいます。おお!篠山紀信がジャガーに乗って登場しました!何が何だかわからないうちに、3パターンの衣装で撮影され、私は興奮の絶頂!

 一瞬の内に撮影は終わってしまい、その後、篠山紀信の車でお寿司屋さんに行きました。『新しい神様』を「あの映画スゴイよー、"ゆきゆきて神軍"超えるよー」と言って下さる篠山紀信。

 5月31日発売の週刊SPA!に載ったので、みんな絶対見てね!!これで日本は良くなります。



〔戻る〕

〔HOME〕