雨宮処凛の民族覚醒

雨宮処凛、軽犯罪法違反で逮捕か!?

 神様通信をお読みの、愛国的大和民族の皆様。私は明日の民族を憂い、祖国の再建と国体の復権を目指し日々邁進しております、人呼んでミニスカ右翼、そして新しい神様主演女優賞の、雨宮処凛であります。

 去る四月九日、私は、私のライフワークであります、渋谷に集う資本主義のブタ共皆殺し計画の遂行の為、単身渋谷に乗り込み、平和ボケ日本のビューティフルサンデーに、渋谷なんぞで家畜の自由と奴隷の平和を思いきり享受する事に何ら疑問すら持たない戦後民主主義者に対し、抗議行動を展開して参りました。

 「今の日本は、モノとカネと欲望とヒマツブシしかない、何もない空っぽの国じゃないか! こんな国を見て英霊が喜ぶか! こんな国とおまえらの様な馬鹿共の為に彼等は死んだのか! 渋谷に集うすべての売国奴に死刑を宣告する! 死ね! 傍観者共が!! 」

 街中に私の憂国の訴えが響き渡り、今まさに若者達の意識変革がされようとしたその瞬間、忌まわしき国家権力の魔の手が私をはがいじめにしたのであります。ハチ交前交番に連れ込まれた私につけられようとした罪状は、軽犯罪法違反。何故、祖国を愛するが故の行動が犯罪になるのでありましょうか。私は決してこのような権力に屈せず、これからも闘ってゆく所存です。応援の程、よろしくお願い申し上げます。尚、私の渋谷での抗議行動は、毎週日曜日、三時より歩行者天国周辺にて展開されます。



〔戻る〕

〔HOME〕