年月 タイトル 作曲 作詞
2003年4月このゆびとまれ赤坂東児日暮真三
2003年5月タンポポ団にはいろう!!坂田修坂田修
2003年6月ぼくときみ福井洋介鍬本良太郎、丸山もも子
2003年7-8月月夜のポンチャラリン越部信義斎藤久美子
2003年9月たこのくるんぱ坂出雅海すずきかなこ
2003年10月地球ネコ平沢進平沢進
2003年11-12月おすしのピクニック小杉保夫里乃塚玲央
2004年1月キュキューンがすき福田和禾子村田さち子
2004年2-3月かけぶとんしきぶとん野口義修遠藤幸三
2004年4月ぺたぺたぺったんこ赤坂東児すずきかなこ
2004年5月風のおはなし坂田修坂田修
2004年6月わくわくスーパーマーケット西田マサラさねよしいさ子
2004年7-8月しってしまったぼく松本雅隆あきやまただし
2004年9月あのね、あきはねSHIKAMONもりちよこ
2004年10月とんでもトン吉坂田修坂田修
2004年11-12月ふしぎはすてき大竹創作大竹創作
2005年1月おしりフリフリ中川ひろたかのぶみ
2005年2-3月こねこねんね福田和禾子すずきかなこ
2005年4月いっしょにつくったら谷本新谷山浩子
2005年5月木もれ日の歌渋谷毅日暮真三
2005年6月パパパ中川ひろたかのぶみ
2005年7月すごいぞ!じゃがいも赤坂東児Egg・宮田舞子
2005年9月みなみのしまのこどもたち池毅小室等
2005年10月ママゴリラ大森俊之高橋洋子
2005年11月ずんずんあるいて谷本新阿部芙蓉美
2006年1月わ!福田和禾子大谷恵美
2006年2-3月しろいともだち坂田修坂田修
2006年4月ぼよよん行進曲中西圭三中西圭三・田角有里
2006年5月まっしろしろすけ柴草玲柴草玲
2006年6月ガリダリシュッポン!羽岡佳高柳恋・JUN
1 | 2 «BACK NEXT»
system: CGIROOM
©Tokyo Fuku-bukuro