年月 タイトル 作曲 作詞
1986年4月木がいっぽん福田和禾子小野ルミ
1986年5月ドラネコロックンロール向谷実関和男
1986年6月こんなこいるかな渋谷毅日暮真三
1986年7-8月はんそでくん越部信義小倉恵
1986年9月ぼくはあくびマン林アキラ冬杜花代子
1986年10月おちばのおまつりクニ河内クニ河内
1986年11月えんとつをつくろう野呂一生北吉洋一
1986年12月白いいき中村弘明ふるさわけん
1987年1月びっくりマーク乾裕樹長谷川勝士
1987年2-3月おえかきラブレター伊藤薫千家和也
1987年4月こねこのパンやさん林アキラ冬杜花代子
1987年5月こまってしまうま深町純村田さち子
1987年6月カニのおじさん渋谷毅関和男
1987年7-8月ぞうさんのぼうし中村弘明遠藤幸三
1987年9月だあれもいない海で福田和禾子小野ルミ
1987年10月わっしょい坂田修坂田修
1987年11月げんきひゃっぱい向谷実長谷川勝士
1987年12月12か月のかぞえうた花岡優平冬杜花代子
1988年1月とうめいにんげんなんだけど乾裕樹五味太郎
1988年2-3月ゆきふるるん福田和禾子小野ルミ
1988年4月あっちこっちたまご渋谷毅日暮真三
1988年5月シンデレラのスープ中村勝彦小黒恵子
1988年6月バウワウワン平尾昌晃村田さち子
1988年7-8月たぬきのレストラン福田和禾子名村宏
1988年9月はしれ はしれ浜口庫之助浜口庫之助
1988年10月そーっと・そっとYOSHINOBU遠藤幸三
1988年11月まゆげのうたたきのえいじ高田ひろお
1988年12月おきゃくさまはサンタクロース花岡優平冬杜花代子
1989年1月なんだかわかだんな堀井勝美北吉洋一
1989年2-3月もしも季節がいちどにきたら花岡優平冬杜花代子
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 «BACK NEXT»
system: CGIROOM
©Tokyo Fuku-bukuro