汽京紅葉ファンページ


【紅葉(さん)ファンメンバーリスト】(とりあえず日記へのリンク)  
望月さん
so. さん
ちゃん様
FV さん
庄田
発見次第報告よろしくお願いします:)
【キャラ紹介】
汽京紅葉(ききょう もみじ)

主人公の同僚である女医さん。

性格は前向きなところがよいのだが、楽観主義者であるところから、頼りなく見られがちだが、その実、持って生まれた人当たりのよさと、患者に対する献身的なケアで、患者達からの信頼は厚い。彼女の母親も医師である。このふたりを知る者はどちらも負けず劣らずな名医であると評している。

拓哉同様に、彼女も将来を嘱望された医師であるとの声も高い。

拓哉と同じ年齢であるのだが、童顔なせいか初対面では若く見られるようだ。

出演作品: 21 -TwoOne- / BasiL
【第一議題:彼女を呼ぶときに『さん』付けは必須か?】

主人公と同い歳だから必要ないんじゃないかと。主人公も呼び捨てにしてますし。(by 庄田)

攻略記事では「さん」付け、萌え/壊れ記事では呼び捨て…かな。(by 望月さん)

特に決めてないけど、思い入れで「さん」付けに変更していた。(by ちゃん様)

拓哉と紅葉の間では、その方が自然だし、紅葉には呼び捨てのが合ってる気がするので、呼び捨てでいい。(by so. さん)

基本的に呼び捨て。状況と好みにより使い分けってところでしょうね。そういうことで、Watch の名前も、紅葉(さん)ファン Watch から変更せず。
【第二議題:紅葉のどういうところに惚れたか?】 (ちょっと難しいかも)

やはり、相手をしてて楽しい漫才相手ということと、それでいて主人公のことをさりげなく気遣ってくれるところですね。ちうか、私、この手の女医さんに弱い(^^; (by 庄田(暫定))

ノリの良さとさりげない気の遣い方、木葉への眼差し……辺りですかね。気の遣い方は、芹コンパチな様で、芹ほど押しつけがましさを感じないし。(by so. さん)

やはり1日目の一撃(笑)はでかかったですね。 個人的には、さりげない気遣い、あとは、やっぱり性格ですかねー。 ほかに。あの表情の変化の多様には負けた。 (by 望月さん)

主人公の言葉を借りると『本当のおまえの姿がどうであろうと、おれにとっての紅葉は今目の前にいるお前だよ』ってのが一番しっくり来るかと。(by ちゃん様)

まずルックスでもうコロリとまいってしまいましたが、あれだけフランクでオープンであっけらかんとしてる紅葉でも、実は辛く重たいものを背負って生きて来たと言うのが更に魅力を増大しております。時折みせる本当の自分のその艶っぽい事といったら、もう(喜)。(by FV さん)

この議題については、難しいことは承知の上でしたので、あとからの補足・訂正ありってことにします。
【第三議題:浮気したときの紅葉への言い訳は?】

私は、21 内で紅葉以外に浮気することはありえません。というか、この議題、望月さんが「翠ちゃん可愛い」とか言ってたから発動させただけですんで<おい(by 庄田)

「うわき」ってなんですかー誰が乗り換えたっつったかー!(スパコココココーン!)&私は潔白です。決してうあきなんてしておりません!冤罪だぁーー!(by 望月さん)

望月さん、ごめんなさい。いやでも、否定発言が欲しいというのが大きかったのと、もし…の場合を考慮してのことです。まあ、私が意地が悪いというのも否定しませんけど。
【第四議題:紅葉の CV は誰にやって欲しいですか?】

山田美穂(きっぱり)。(by 庄田)

山田美穂さんに一票。(by so.さん)

嶋方淳子さんか氷上恭子さん。(by ちゃん様)

第一候補:美都いずみ(水都いずみ)、第二候補:鳥居花音、第三候補:西村ひな(日向裕羅)。(by FV さん)

 三石琴乃だそうです……。私は全然合わないと思いますが、他の人はどうですかね?

【紅葉(さん)ファン Watch】

 Watch という性質から、内容はネタバレですので、ご注意下さい。























【攻略情報なので改行後。私の紅葉 End のときの疑惑ポリシー】

 ただし、(たぶん)芹以外全員クリアの状態じゃないと、紅葉ルートに向かう選択肢が出ません。