ふうらい日記その2

むずかしいをクリアしてない人が読むと、きっと後悔しますよ。

シレンGBのトップページへ プレイ日記一覧へ
97/04/22
何やら会社の先輩もハマったらしい。出張時に持って行った とか(^^;
あ、むずかしいクリアおめでとうございます。もっと〜は、 しんどいのでやめれるうちにやめておいた方がいいです。
私はと言うと、177回目。いまだクリア出来てません。
97/02/17
デブリーチョ強過ぎ
97/02/13
モンスターハウスがたくさん
97/02/09
ここんとこ、幸せの杖恐怖症。
6Fでかいめつイノシシを作っりしたし…。
97/02/05
教訓多き失敗
97/02/02
好事魔多し
97/01/29
悪夢再び
97/01/27
悪行身につかず
97/01/26
幸福の反作用
97/01/26
なぜ、出ない合成の壷ぉ
97/01/24
変化の壷を、保存の壷と勘違いする。値段識別は、こういう事があるので、 注意しないと…。
97/01/22
3地形目にて……→死亡状況
97/01/21
34地形目にてグレートチキンに倒される。つまらん死に方だった。
97/01/20
どろぼうハウスに出くわす。→死亡状況
97/01/16
日記が消える………→ふうらい日記その1(;_;)
97/01/15
30地形目で死す。でも、だいぶ感じが掴めて来たんで、もう少しかな。
97/01/15
成功率低いとわかっていても、泥棒を狙ってしまう。だってよー。
97/01/14
オロチで遊ぶのも飽きてきたので、脱出を試みる。
16地形目で万策つきたって感じで死ぬ。やっぱり難しいよぉ。
97/01/14
オロチの巣窟で、大部屋の巻物を使ってみる。何も起きなかった…さすがだ。
97/01/13
オロチを大型地雷の罠で倒す。しばし爆笑。
97/01/12
2階の店でおにぎり9個、途中合成の壷が3個出る大盤振舞であった にも関わらず、武器が1つしか出ないバランスの悪さに泣かされる。
やはり、まだ、ミドロ系モンスターへの対処が甘すぎる。
97/01/4
21地形目まで行くが、先が見えん…。
97/01/3
そろそろ、かわのたての重要度に気付き始める。
97/01/2
だいぶ慣れてきたが、10地形目まで行くのが精一杯。
97/01/1
とりあえず、初プレイは、わけもわからず3地形目あたりで死亡。

シレンGBのトップページへ プレイ日記一覧へ
E-mail: shoda@st.rim.or.jp