第四次海腹川背さんMLオフの写真

てなわけで、写真なわけです。
思うことがあって、四枚に増やしました(^^;
トリミングとか減色とかはしてませんが、50%に縮小してます。そのままだと、 さすがに重いので。

なお、このページに含まれる写真の無断転載を禁じます。


muhmuh

オフ開始直前の設定の場面です。
中央のムームー星人を見て、写真を撮らない人がいるだろうか、いやいない。

この後、右のテレビは、21インチテレビに交換されることになります。
設定、ご苦労様でした>東工大の皆さん。


umi_member

メンバー集合しての記念撮影の写真です。
「顔と名前が一致しない」とか書いたら、早速、フォローが来ました。

国沢さん、大田黒さん、津守な人、川背さん、酒井さん、超伝導ワニさん
ルテキアさん、荒川さん、MIT-chanさん、大澤さん、堀さん

と並んでいます。撮影者の庄田は、当然写ってません。


kawase_titech

東工大のアニメ研謹製の川背さん。
液晶モニターで確認した時は、撮影環境が今一つと思ったけど、こうして見ると 結構いけてますね:)


black_ps

黒プレステでのリプレイデータ吸い出し場面。
リブレットのバックグラウンドは、Field 19ですね。
さすがは、酒井さんである。

吸い出し作業のあやしさは、この写真だけでは伝わらないかなあ。


もどる
E-mail: shoda@st.rim.or.jp