PIV+相性診断 質問リスト

[しょう子 / 香澄 / 未来 / 愛菜 / / 香織]
【しょう子】
1.ちょっぴり太めなのがあたしの悩み・・・知ってる?あたしの体重・・・
a)46kg
えへへ…
b)49kg
やはははは
c)52kg
えー?
2a)タイムトラベルするとしたら、どの時代?
a)石器時代
b)平安時代
えー、そう?
c)江戸時代
2b)ねぇ、UFOって信じる?
A)絶対信じる
うふふ
B)信じない
C)どっちでもない
ふーん
2c)あたしとのデート、どこへ行く?
1)クラシックコンサート
うーん
2)アミューズメントパーク
わーい
3)図書館
3a)あたしの誕生日に何をプレゼントしてくれる?
a)バック
b)猫の写真集
えーへへへへ
c)時計
うーん...
3b)よく聴く音楽は何系?
A)ロック
B)演歌
C)ポップス
うふふふ
3c)思い切ってやってみるならどれ?
1)バンジージャンプ
ほんきー?
2)スカイダイビング
うわー、高いところ怖いよお
3)寒中水泳
ふんどししめて?
4a)お腹すいたね。何か食べよ
a)ピザ
へっへっへっへー
b)クレープ
おのみものは?
c)お好み焼き
あ、あたし、ぶた玉
4b)喉、渇いちゃった。なにか飲まない?
A)アイスコーヒー
ガムシロップ入れる?
B)ウーロン茶
C)バナナシェイク
うん。じゃ、作ってくるね
5a)ね、今度おべんと作ってどっか行こ! リクエストはある?
a)おにぎり
b)サンドイッチ
マスタード、ぬきでいい?
c)チキンバスケット
うわあ、早起きしなくっちゃ
5b)あなたの好きな和了り手は?
A)混老頭
B)三暗刻
C)小三元
へーっ
5c)今、一番興味があるコトは?
1)女の子
2)パソコン
3)温泉旅行
あたしも、どっか行きたーい
6.あたしのどこが好き?
a)髪
うふふふ
b)ちょっと太めの身体
いやーん
c)麻雀の腕
へっへっへー

【香澄】
1.あたしのスリーサイズ知ってる?
a)80 60 83
ふうー
b)83 58 85
ふうー
c)83 60 88
えっへっへー
2a)ねぇ、今度の日曜日どっか行こ?
a)図書館
b)スケート
えー、ちゃんと手、とってね
c)動物園
うわーい、うれしいな
2b)動物に変身するなら、何になりたい?
A)ワニ
B)トラ
香澄のこと食べないでね
C)ラッコ
わー、お腹のとこで貝割れるぅ
2c)何かクラブに入ってる?
1)運動部
あはは
2)文化部
3)帰宅部
 3a)『白くてフワフワ』で連想するものは?
a)たんぽぽ
うふふ
b)アザラシの赤ちゃん
c)わたほこり
 3b)お誕生日に欲しいモノがあるんだけど・・・
A)かすみ草の花束
うふ。それ、それ。
B)おっきなクマのぬいぐるみ
C)お洋服
えー、どんなのが似合うかな?
 3c)あたしと一緒にするならどぉれ?
1)テニス
負けないわよ
2)勉強
3)ビデオ鑑賞
 4a)好きな色は?
a)黒
b)赤
覚えとかなくちゃ
c)緑
へー、知らなかった
 4b)お腹すいた〜、何か食べに行こぉよ〜
A)お寿司
お財布大丈夫?
B)ピザ
香澄、ダブルチーズ
C)タコス
 4c)おやつ食べよう。何がいい?
1)クレープ
チョコバナナ
2)ポテトチップス
3)ラーメン
 5a)お誕生日に欲しいモノある?
a)手編みのマフラー
うーん、頑張ってみる
b)ゲームソフト
c)ステーショナリーグッズ
今度、一緒に見に行こ
 5b)ペットを飼うなら何がいい?
A)犬
だよね〜
B)猫
C)熱帯魚
 5c)好きな和了り手、教えて
1)一気通貫
ふーん
2)三色同刻
3)槍槓
 6.あたしのどこが好き・・・?
a)しぐさ
うふふふ
b)表情
c)喋り方
うふふ

【未来】
 1.○○君は背高い方? ところであたしの身長は何cmでしょう?
a)157cm
さあ?
b)158cm
うふふふふ
c)159cm
さあ?
2c)好きな車のタイプはどれ?
1)バリバリスポーツカー
そうゆう車でドライブ連れてって
2)パワーで4WD
アウトドアライフにはいいよね
3)ゆったりセダン
んっふふふ
2b)得意なゲームのジャンルは?
A)パズル
へーえー
B)アクション
ふーん
C)シューティング
うふふふ、スコア勝負する?
 2a)ねぇ、どこか遊びに連れていって
a)スポーツジム
一緒に、汗流しましょ
b)映画
ふー、何見る?
c)ライブハウス
いーわねぇ
3a)女の子はお花が大好き! あたしにはどんな花束くれる?
a)黄色のガーベラ
わー、可愛いかも
b)真っ赤なバラ
うふふ、憧れよねー
c)ピンクのスイートピー
あら、私そんなに可愛いイメージ?
 3b)あたしのバースディ、プレゼントはなぁに?
A)靴
ふふふ、嬉しいわ
B)シルバーのアクセサリー
うわー、どんなのかしら?
C)詩集
うーん
3c)ドライブにしよ!どこに行こうか?
1)やっぱり海
うふふ
2)緑いっぱいの高原
うふ
3)空気のきれいな山
はぁ
 4a)海外旅行行きた〜い! ねぇ、どこがいいかな?
a)ドイツメルヘン街道
アウトバーンぶっちぎり
b)ハワイワイキキビーチ
うふふふ、私の水着が目当て?
c)アラスカオーロラ見物
うーん、いいかもしんない
 4b)お腹空かない? 何かごちそうして!
A)イタリア料理
うわー、うれしい
B)中華料理
円卓のあるとこね
C)無国籍料理
辛いの食べたーい!
4c)カラオケで良く歌うのは
1)ロック
2)演歌
あっははははは
3)オールデイズ
 5a)『夏の夜』で想像するモノは?
a)キモだめし
ははーん、はーん
b)浴衣
うっふふふふ
c)花火
大きい奴もいいよね
 5b)好きな和了り手ってなあに?
A)対々和
ふーん
B)一盃口
せこーい
C)純全帯公
いけいけでしょ
5c)一攫千金狙うならどれをやる?
1)ルーレット
2)スロットマシン
???がおっきいやつに突っ込むしかない!
3)バカラ
 6.あたしのどこが好きなの・・・?
a)瞳
ふっふふん
b)脚
そーお?
c)おしり
へーえー!

【愛菜】
 1.こんにちは○○君。○○君は××座なのね。ところであたしの星座、知ってる?
a)乙女座
うふふふ
b)さそり座
うふ※
c)うお座
うふふ
 2a)ねぇ、デートするならどこに連れていってくれる?
a)遊園地
うわーい、うれしいな
b)水族館
お魚さん大好き
c)映画
ふーん
 2b)お天気の日曜日はなにしてるの?
A)ボーっとしてる
B)ゲーム
C)街に出かける
わっ、あたしといっしょ
 3a)あたしのバースディ、なにプレゼントしてくれるのかなぁ?
a)ぬいぐるみ
えへへ、うれしいな
b)外国の絵本
c)ヘアアクセサリー
 3b)今度セーター編んであげるね! 何色がいい?
A)青
B)赤
覚えとかなくっちゃ
C)白
汚れやすいから難しそう
 3c)好きな動物は何?
1)猫
そうなの?
2)犬
おっきいのもちっちゃいのも可愛いよね
3)馬
 4a)お腹すいちゃったな、なんか食べに行こ〜よぉ?
a)パスタ
うわーい、愛菜、カルボナーラがいいな
b)ハンバーガー
c)タイフード
うーん
 4b)好きなシャツの柄は?
A)無地
へー
B)ストライプ
しましまー
C)ペイズリー
こおりむし
 5a)好きな和了り手はなぁに?
a)平和
b)三暗刻
ふむふむ
c)国士無双
うわー、ほんとぉ?
 5b)お誕生日のプレゼントはなにが欲しい?
A)CD
どんなの聞くの?
B)ゲームソフト
C)あたしの写真
やー、照れちゃう
 5c)お花大好き! 両手に抱えるくらいおっきな花束が欲しいな
1)紫の胡蝶蘭
2)黄色のチューリップ
3)白いマーガレット
えへへ…うれしい
 6.あたしのどこが好き?
a)瞳
うふふ※
b)髪
うふふふふ
c)身体

【悠】
 1.Hi ○○君、○○君の血液型は△型かあぁ。あたしの血液型は、知ってる?
a)A型
えへへへへ
b)B型
へー
c)O型
へー
 2a)好きなスポーツって何?
a)野球
あ、やっぱり
b)アメフト
c)相撲
 2b)遊園地で一番最初に何に乗る?
A)観覧車
B)ジェットコースター
やっぱ、基本っしょ
C)バイキング
あのスリル、たまんないよね〜
 2c)どっか遊びに行こーよ?
1)アミューズメントパーク
2)ボーリング
3)サッカー観戦
かー、燃えるぅ
 3a)映画見に行かない? 何観よっか?
a)恋愛モノ
はーっ
b)SFアクション
あ、それ行こう
c)ホラー
どういうの好きなの?
 3b)何かクラブ入ってる?
A)運動部
やっぱ、そうっしょ
B)文化部
C)帰宅部
 4a)得意なゲームジャンルは?
a)カーレース
早く免許欲しい
b)もぐらたたき
おーし、対戦しようか
c)シミュレーション
 4b)一緒に身体動かそうぜ?
A)ジョギング
B)水泳
C)スケート
うははー、得意、得意
 5a)一攫千金狙うとしたらどれをやる?
a)競馬大穴万馬券
一発大穴万馬券
b)宝くじ
連番前後賞ねらい!
c)空手オープントーナメント
賞金500万
 5b)好きな和了り手は?
A)四暗刻
へー
B)七対子
C)一盃口
ふーん
 6.あたしのどこが好き?
a)脚
えへへへ
b)性格
c)胸
はいはいはい

【香織】
 1.こんにちは、○○君。○○君は××座ね。ところで、私の生まれた月を知ってるかしら?
a)1月
うふふふふふ
b)5月
覚えていてくれたのね
c)9月
 2a)今一番興味を持っているコトは?
a)車・バイク
b)旅行
あたくしも連れていって下さいね
c)パソコン
 2b)「幸せだなぁ〜」と感じるのはどんな時?
A)美味しいモノを食べている時
B)疲れているときのお風呂
入浴剤も忘れずに
C)ゲームをやっている時
ふーん
 2c)どこか連れていって下さらない?
1)ディスコ
うふふ、うれしいわ
2)ホテルのプール
あたくしの水着姿が目当てね
3)カラオケ
 3a)タイムトラベルするならどの時代?
a)石器時代
b)平安時代
c)明治時代
うふふ、すてきね
 3b)喉が渇いたわ....。何か飲みません?
A)コーヒー
B)ビール
あら…
C)ジュース
 3c)あたくしのバースディ、何をプレゼントして下さるのかしら?
1)香水
2)プラチナのアクセサリー
うふ。うれしいわ
3)バラの花束
 4a)この後、どこかでお食事しませんか?
a)イタリア料理
b)懐石料理
いいお店ご存じ?
c)ステーキハウス
 4b)音楽はどんあモノを聴くのかしら?
A)ヘビ・メタ
B)クラシック
精神安定剤代わりにいいわね
C)ポップス
 5.よく読む本のジャンルは何?
a)推理小説
??
b)エッセイ
どんな作家が、お気に入りなのかしら?
c)怪奇ホラー
 6.あたくしの魅力ってなにかしら・・・?
a)ホクロ
そうかしら
b)胸
c)唇

もどる
E-mail: shoda@st.rim.or.jp