パネルでポンキャラクタ人気投票

 パネルでポンは、1995/10/27に任天堂からスーパーファミコン用として 発売されたアクションパズルゲームです。

 このページは、そのゲームに登場するキャラクタの人気投票のために設置 した臨時のページです。
 現在の順位については、中間報告を見て下さい。

投票期間は、1997/01/16(木)〜1997/02/16(日)までとします。
これ以降の投票は、結果に反映される保証がありませんので、 まだの人はお急ぎ下さい。


投票形式

 まず、1つの投票につき10点のポイントが割り当てられます。
これを、好きなキャラクタを何人か選んで、合計点数が10点になるように 割り当てて下さい。

 それらを明記した上で、個人メールを送って下さい。
 Subjectは、[VOTE] PANEL DE PON Character Contestにして下さい。
これ以外のSubjectにされた場合、見落としてしまう可能性が高いです。


ノミネートキャラクタ

VS MODEで使用できるキャラクタ全てを対象とします。

投票例

   フレア    3点
   シャーベット 2点
   セレン    2点
   コーデリア  2点
   ネリス    1点

 (コメント)
  フレアは音楽が好きです。
  シャーベットは、連鎖してるときの仕草ですかね。
  セレンとコーデリアは、掛け声ですね。おーほっほっほっほ。


集計形式

 プログラムで集計結果を出すわけではないので、特にフォーマットは指定 しませんが、誰に何点が割り当たっているかは、はっきりと、わかるように しておいて下さい。

 コメントに関しては、集計後の報告の参考にしますので、適当に面白い事を 書いて下さい:-)

 なお、今回は、小数点やマイナス点は無効としますので、ご注意下さい。
同じく、合計点数が10点を超える投票は無効とします。


それでは、皆様、気軽に参加して下さいませ。

もどる